わいわい堂

わーいのきままなドラクエ日記です。 Twitterはじめてみました。よかったらこちらもみてやってください。 https://twitter.com/waaaiDQX

ドラクエ10と星ドラをきままに遊んでるわーいです。

ドラクエ10、星ドラとドラクエライバルズの3つのドラクエを交互に遊んでますw

少しずつですが、わーいの自堕落なゲームの日々を紹介できたらと思います〜

どうもわーいです。アップデート日は、出張で丸一日Wi-Fi環境にはいけなかったので、アップデートお預け状態でした(笑)昨日はようやくカフェのWi-Fiをつかってアップデートしたのですが、重い(笑)全部で300MB以上ありますよね!ストーリーも進めるのに14MBかかるので、Wi ...

どうもわーいです。6/25(月) 0:00 ~ 7/4(水) 0:59まで開催されていたマルチダンジョンイベント「輝石の眠る古代遺跡・セレクション」今回は、こだまするマジックバリアをどうしても使いたかったので、魔法戦士を育てましたよ!(´⊙ω⊙`)つ 魔法戦士Lv70レベル70から魔 ...

どうもわーいです。今日は、アップデートの日ですね!昨日の夕方にはアップデート情報も出てきて、きになる錬金の情報も来ましたね!しかも!武器フェスも開催するそうです!ドラゴンの杖も入ってますね!賢者の杖も!いいじゃん!!!って、ここまでは、まだ錬金の動画みて ...

どうもわーいです。今日は、ドラクエXIコラボ装備の「デルカダール&とこしえ装備ガチャ」これの1日1回無料ガチャを報告します!今回は、当たりましたよ!それでは報告!そして!転倒ガードつきの装備はありがたい!!!これは個人的には大当たり!!!転倒ガードつきの装備 ...

どうもわーいです。まずいっすねー7月は星ドラでめぼしいイベント無いかもですよ。ちょっと予想も兼ねて7月のイベントを考えてみました!7月1週目のイベントメインストーリー追加2018年7月4日(水) 8:00〜メインストーリー追加は嬉しいですが、おそらくイベントは無いんで ...

↑このページのトップヘ