どうも
わーいです。
(^ω^)

今日は、期間限定のお月見イベント前編にチャレンジしてきました!

街中ウサギのかっこうしてて、うらやましかったので(笑)

image

クエスト受注は、最初の五大陸の小国だそうで、ぼくはグレンから受注しました。
教会と酒場の間あたりにいるこのウサギに話しかけてみてください。

飛ばされた先はウサギだらけの国。
王様らしき人に話しかけるとすぐにウサギの姿なれちゃいます!
image

image

なんか頼まれたんですが、ウサギのかっこうになれたんで、クリアしなくてこのままでもいいかな(笑)

なんて、思って外に出るか悩んだ末にめんどくさいので、そのまま進める事にしました。
image

城の外にいるウサギに話しかけると、自動でパーティが組まされます。
そのまま戦闘が始まります!
どうやらこの世界での武器は、ランダムのようで、ブーメランもいればヤリもいれば、ムチもいました。
ぼくはムチでした。
後からきいてみるとブーメランが当たりだったのでしょうか。デュアルでラクだったとか。
image

楽、、なんてことは、なく…
ムチの場合はけっこう手こずります!
なめてたらあっという間に全滅しちゃうかも。
案の定、一回やられてザオラルで助けてもらいました(>人<;)

戦闘後、
王様らしき人に報告するとエンディングが見れて。報酬のしぐさがもらえます!
image

image

城の外ではクエストクリアしたウサギ達がいたので、試しにポーズしたら、皆さんもポーズしてくださり、写真撮影大会になりました!
かわいい(笑)
(^◇^)

image

image


image

image

しぐさをウサギの着ぐるみ着た状態と通常とで比べてみました!
やっぱり今回のウサギはかわいいですね(笑)
(^∇^)

image

image

また、イベント会場で販売されてた家具庭具もなかなかいいですね!


image

ほんとにお月見してるようです
(^ω^)



後編も楽しみです!



ブログランキングに参加しています。
面白い記事だと思ったらクリックお願いしますね!