どうも
わーいです。


今日は6個目のキーエンブレムをもらいにいってきました!

狙うは最後の駅、カミハルムイのキーエンブレム!
image

早速、バシルーラでカミハルムイにいき、ストーリースタート!
ガタラからドルボードは遠いので…
image

城では早速ストーリーが進みます。
またおかしな出たがりおじさんがでてきましたね。。

image

なにやら、この国では認められてるおじさんみたいです。頼まれたらすぐどっかにいっちゃいました。

image


image

この王様の昔の写真ですね。
この王様を追ってほしいとのこと。
捨てられた城に行く事になります。

image

到着すると、亡霊が…
image

また亡霊か。

image


渋い王様。

このストーリーは、どうやら王様の過去と現在とのスタートになるようです。

おつぎは、暗黒樹木にいくことになります。
image

ここは、とにかくいつも薄暗い闇のエリア。
image

薄気味悪いですね。
image

最奥に到着すると、葉っぱのお化けみたいなモンスターと対決です。

image

このストーリーは、なにやらシリアスな感じですが、このお調子者がいる事で、少し緩和させてるんでしょうか。
いや、これは逆にイラっとさせてるだけだ!
image

持ち帰った暗黒の葉っぱを王様へ届けます。
image


再度捨てられた城に行く事になります。
image

image

すると、王様の母親復活!
image

母親のが若いというわけわからない状況に!
それは、まるでインターステラー。
image

この後、この親子どうするんでしょ。
いや、世間体にね。
image

って思ってたら、お母様は実は、モンスターだった!
いや、逆にこの後のややこしい生活を考えると、ほっとしましたね。ぼくは。

カミハルムイいく度にこの逆転親子を見ないといけないのは、ややこしいしね。
image

悪いけど、母親に化けてたモンスター倒して、さっさとキーエンブレムもらいたいんだ!ぼくは!
image

ドルワームのボスはけっこう強かったけど、このボスはそこまで強くない?
image

って思ってたら死蜘蛛のなんとかっていう攻撃やたら強い!
一瞬で全員即死級!

2回くらってギリギリで倒す事ができました…こわいこわい…
image

カミハルムイに戻ってキーエンブレムもらいにいきますよー
image


さ、これで6個揃いましたね!
image

そして、電車で全部の駅いけるのを確認!
これは便利!
残りのキーエンブレムは、気が向いたときにでも取りに行くとにしますね。
image

さ、次のストーリーにいけますね!
楽しみ!

ご清聴ありがとうございました。





ブログランキングに参加しています。
面白い記事だと思ったらクリックお願いしますね!