どうも
わーいです。


image

今日は、メルサンディ村のストーリーを進めてみました!

メルサンディ穀倉帯は、なんかほのぼのしていいです。
田舎に来たって感じです。



image

image

村に入ると金髪ねーちゃんとお子様が登場。

このねーちゃんがこのストーリーの主人公でしょうか。
完全に髪飾りが蝶!
それもらえれば、次すすむ(笑)


image

この村では足を怪我したダンナにお使いを頼まれました。
水車にいるおばあちゃんを連れてきてほしいとのこと。

なんで、見ず知らずのわーいにお願いするって、それちょっと!
ゲームだからって無理やりすぎるきがします!
(^ω^)つ


ま、ゲームなんで、連れていくんですけどね。

image

水車につきました。
image

おばあちゃん登場!
image

水車がつまっているので、なおしに行くけとのこと…



水車をみてみると、大変なことが!



image


…みてはいけないものを

…みてしまいました。


image

…きづかれました…


image

わーいみて、ウサギがにげていき、
汚いくらげだけ残していきました。






水車が直ったので、おばあちゃんのもとへ。


image

金髪ねーちゃんがきてました。

金髪の説得により。
おばあちゃん戻ることに。
image

しかし、また掃除をするように頼まれました…


ドラクエ10の主人公、こき使われすぎじゃない(笑)
image

ねーちゃんと一緒に掃除です♩



image


これ、

わかりますか?

わーいは、川に入って掃除してるのに、
自分は座って世間話ですよー!!
(>人<;)


image

わーいは、信じられませんでした。

これが、ばっくれってやつです。

わーいは、川に入ってビチャビチャだというのに。



image

そしたら、
卑猥なやつがあらわれました。

image

なにかもってます。
image

くれるそうです。
きもいけど、もらっておきます。

image



そこで、まさかの…

image

掃除も終わったので、村にもどろうかと思ったら、おばあちゃんに取り上げられました。
image


汚いものなので、これは良しとします。


image

村に戻ると事件がおきました。


image

おねーちゃんが攫われました…

image

助けにいくために

わーいは立ち上がるのでした!


…つづく!!





ブログランキングに参加しています。
面白い記事だと思ったらクリックお願いしますね!