どうも
わーいです。

今日ではなくこないだなのですが、
野生のシリーズでは初めて!
野生のフォステイルに会うことができました!



image

とある方のTweetで知って駆けつけたらいたので、本当に感謝してます!!
(^ω^)

以前セラフィの情報をきいて、駆けつけたらいなかったので、今回は本当に嬉しかったのでブログにあげることにしました!



image

初めてだったので、魔法の小瓶が必要でしたね!

image

写真かぶっちゃいましたが、
もらったのは導きの香水!



image

image

本当に嬉しかったのでこんなポーズもしてみました!!


初めて会うとこんなに嬉しいのか(笑)



image


ちなみに、となりではしぐさをゲットした方もいて本当に羨ましいです!!
(>人<;)


この弦楽器ひいてるしぐさいいですよねー!
ほしい!!
(>人<;)


image

がんばって会うようにチェックしたいと思います!!




ご清聴ありがとうございました。



ブログランキングに参加しています。
面白い記事だと思ったらクリックお願いしますね!