どうも
わーいです。

日替わり討伐でレベルあげしようと思ってたら、なかなかに高ポイントの日替わり討伐があったので、それを迷わずやることにしました!

image

しかし、相手はグリンバングル(笑)
以前わーいはこいつに何度も殺させれかけたので、少し怖い(笑)
しかも25ひき!!

いけるかなぁ。。

でも、わーいも既にバトルマスターのレベルは85!

なので、チカラ試しじゃないですが、チャレンジしてみる事にしました!
(^ω^)


image


ちなみにレベル85でも、血晶がたまるんですね!
つよいわけだ(笑)

image

でも、戦ってみると、、
あれ??

弱いぞ??

ここで、わーいは自分が強くなりすぎた事にきづきました。
悟空が強くなりすぎて、他のクリリンやヤムチャが相手にならないのと同じですね!

image


ギガブレイク!!
いけるやん!わーい(笑)

なんなく終わることができました。


image

終わったので報告です。


image


こんなにもらえるんです!
これは皆さんやるでしょ!



image

ちなみに、今日は夜遅くにフォステイルがでたので、2回目として会える事ができました!

実は今日はずっと待ってたんですよね!
ずっとツイッターにはりついてました(笑)

会えてよかった〜(^ω^)




ご清聴ありがとうございました。



ブログランキングに参加しています。
面白い記事だと思ったらクリックお願いしますね!