どうも
わーいです。

ついに、わーいも2.1のストーリーをクリアしました!
今日はそれを報告します!

image


アップデートとのマラソンも更新しました(笑)
12月にアップデートきそうなので、うかうかしてられません!!(笑)

それでは早速報告します。

image

まずは、王妃からの依頼です。

トーマが眠ってるお墓にわーいを呼びたいとのこと。

早速お墓にいったところ問題発生!

image


image

image


なにがなんだか!
トーマの棺の中が空っぽ!
Σ(゚д゚lll)

image


どういうこっちゃ!

image

image

腑に落ちないクリアですね。

次に繋がるなぞなんでしょうか(>人<;)

次のストーリーにうつります。

image

image

運命の振り子が次の行き先を示してくれるそうです。


image

image

image


なにかと思ったら、宝石の中に景色がうつりこんでるんですね!

この三ヶ所が次の目的地のようです。

image


ワルド水源、ローヌ樹林帯、デフェル荒野。

この三ヶ所の偽りの世界で何かをみつけてきてほしいとのこと。


実を言うと、何をみつければ良いのかよくわからなかったので、ちょっと置いといたのですが、ピラミッドのついでに砂漠をうろうろしたら、光るキラキラのようなものがあったので、ひろってみました。

そしたら、それが、運命の振り子の指し示すやつでしたね。全く知らなかったので、なにがなんだかわからずに、一つ目をみつけました(笑)

image


次のワルド水源が全然わからない(笑)
かなりうろうろしてましたね(笑)

image

ほんと、やっとです(笑)
まさかメルサンディのほうに近いところにあるとは…

image

かなり探しましたよー。
はい、二個目。

そして、3個目ローヌ樹林帯。

image

3個目もみつけました。

このクエスト分かりずらい(笑)

なにを探せばよいか理解するのに時間かかりました(笑)

Σ(゚д゚lll)


image

3つみつけて報告。


image

そしたら、次のよう場所にいくことになります。

海風の洞窟だそうです。


image

そこで、また試練の門を発見!!
これで、また試練の門ツアーが一つ増えました。

(^ω^)


image

ちなみに、目的地は、
海風の洞窟の王家の宝物庫。

ここ、かなり大とうぞくの鍵であく場所があるようで、そろそろクエストしなければいけないですね…

image

そして、宝物に到着。
また、マスクの男の子が登場。


image


登場してすぐどっかいってしまって、ヘルバトラーとのバトルにうつります。

image


ヘルバトラーっておじさんみたいですよね(笑)


わざと強い格好してるおじさんみたい(笑)




image

ヘルバトラー、けっこうつよいです。
image

魔触とかいう技をつかってきます。
それが呪いの効果をつけくるので、呪い耐性がひつようでしたね。

image

そして、撃破。
このクエスト長かったなぁ。。

image

クエストクリアです。


さぁ、次!




って思ってたら、、、


image

image

image


え?

あれ?

まさかのエンディングが始まりました。


image

image

image

image



ここまで、駆け足でしたが、
2.1って、2.0みたいなボスいないんですね

Σ(゚д゚lll)


ってきり、この後強いボスが待ち構えてるかと思ってしまいました!!
3連チャンとかのボスがでるかと思ってたんで、拍子抜けしました。




ま、でも、これで、バージョン2.2にいけたんで、王家の迷宮目指してまた頑張ります!!
(^ω^)


image




ご清聴ありがとうございました。




ブログランキングに参加しています。
面白い記事だと思ったらクリックお願いしますね!