どうも
わーいです。

チームクエストを毎日やってますが、移動時間でも一部できるクエストがあったんですね!

それが依頼書です!
image

全部で6回こなせれば良いようで、1日ずつ確実にちょっとずつやれば制限時間に達成できます!

image

特に、難易度が低いのがおすすめ!
星1くらいだったらこのくらいの値段で売られてます!
ちなみに0.5は、5000くらいありました(笑)

image

いまだったら、クリスマスプレゼントでもらった肉をコインホッタ鉱山につぎ込むっていうやり方もありですね。

肉に余裕があるときは、ケチらずにマックスでやっちゃいます!!

image

たまたま超だいせいこうが来て、25000まいももらっちゃいました!
(^ω^)つ

これは…いまならわるぼうも2万で出来るので悩みますね!
でも、これをつかって依頼書を早く終わらせる事が出来るので、とりあえずチームクエストを優先します(笑)

image

image


これで2個クリアできました!
(^ω^)

image

こんな感じやっていけば、スマホだけでクエストクリアできちゃいます!

image

移動中でもクエストしたい方にオススメのやり方でした〜
(^ω^)つ


ご清聴ありがとうございました。



ブログランキングに参加しています。
面白い記事だと思ったらクリックお願いしますね!