どうも
わーいです。

今日は、真のダーマ神殿のクエストでタッツィのお手伝いっていうのをやってきました。
最初にいっておくと、なんなんですかこれは(笑)

ネタ以外のなにものでもないクエストでした。。


クエスト受注条件は、「マスターの特別レッスン」と「大神官と座長」をクリアしていることが条件となるようです。

image

タッツィからクエストを受注すると、真のアルハギーロ内にある井戸に向かいます。

image

井戸のなかでは2匹のモンスターがお出迎え
こいつらとは戦わないようです。

この奥にいる方と戦うことになります。


image

それがこの方。しびれくらげ先生。

image

なぜ先生なのかはわからないですけど、可愛いのはたしか(笑)
image


でも、悪いけど倒しちゃいます!
そこまで強くはないのでサクッと倒しちゃいましょう。

image

たおしたら、タッツィに報告しておわりなんですが、ここからが、普通じゃないエンディングでした…

image

image

なんのクエストだったんだ(笑)

image

image

image

image

これは、、、今までで一番やばいクエストだ(笑)
昔のドラゴンボールを彷彿させるやつ!


image

image

image

image

なんだか知らないけど、非常に卑猥(笑)
やばすぎるんですけど、、
どうした運営…!!!
(^◇^;)



image

ただ、このクエストは非常に美味しい。
スキルマスターの石っていう真のダーマの中庭にルーラできる石がもらえるのと、マスターにいやしてもらうっていうコマンドが増えたので、宿屋や自宅に帰らなくとも全回復できるようなるのは非常にいい!!

(^ω^)つ


まじでらよくわかないクエストでしたが、
結果としては非常に有益なクエストでした(笑)
image





ご清聴ありがとうございました。



ブログランキングに参加しています。
面白い記事だと思ったらクリックお願いしますね!