どうも
わーいです。

先ほどアップデートが終わって、ようやくインできたのですが、????からのプレゼントが凄かったです!


もう確認した人多いはず!
興奮してるので、ブログにしてみました!


そうです!

image

いつかいつかと待ってた!
金のロザリオがおくられてきました!!
(>人<;)つつつつつ

image


効果は、20%の確率で生き残れる!!
10%で生き残れる銀ロザよりも高い確率のアクセです!
しかも伝承できるそうです!

(^ω^)つ

次手に入るのはいつなんだろ(笑)

image

それと、超便利ツールの牧場にも二つプレゼントがきてました!
image

一つ目は、ドラキーから肉10個!!

たすかる〜
(^ω^)

image

あと一つは、わるぼうさんのコインを2万に減らして月末まで毎日登場です!

と、いうことは…!!!
もらった肉をコインに替えて、わるぼうルーレットをまわしまくれ!!!
ってやつです!!!
\(^o^)/

image

メリーーー!クリスマス!!
万歳!!
\(^o^)/

ご清聴ありがとうございました。



ブログランキングに参加しています。
面白い記事だと思ったらクリックお願いしますね!