どうも
わーいです。

金のロザリオには本当にびっくりしましたね!
ほんとに次どこで手に入るんだろう(笑)

今日は、わーいが気にしてた転生モンスターのユキフルに会ってきました!!

1番良さそうなところはジュレー島上層。

image

モコフルが沢山います!

きせきの香水をつかってとにかく倒します!

image

きせきのプチプチ香水を2個つかって会った回数は2回でした。


それがこの方!!

image


ユキフルさん!!!
\(^o^)/

きゃわいい!!


image

image

けっこう弱いので、サポがすぐ倒してしまうので、写真とるときは戦わせないほうがいいですね(笑)


フィギュアででないかなぁ〜〜
かざりたい(笑)

image

ドロップアイテムで手に入ったのは2種類!

一つ目が
image


ラッキーペンダント
新作でしょうか??

合成できるので、集めなきゃですね(笑)


もう一回会いたいし!(^ω^)


二つ目はこちら
image

壁掛けの長くつした!

でかい(笑)
(^ω^)



これは季節限定な気が…!!
(^◇^;)

ツィッター上では、早くもユキフル可愛いっていうツイートが多く流れめましたね!
人気だ!!
(^ω^)


image

それと、こないだやったクリスマスクエストの報酬が12/25になった瞬間におくられてきました!


ドラクエ10TVでもやったほうがいいと促してましたしね!


もらえた報酬というかプレゼントはこちら!
image

image

素晴らしい!!
初大地の大竜玉!!!
\(^o^)/

金のロザリオやら、プレゼントのじゅもんでもらえた大量のふくびき券といい、大判振る舞いですね!
(^ω^)つつ


嬉しいかぎりです!!






ご清聴ありがとうございました。



ブログランキングに参加しています。
面白い記事だと思ったらクリックお願いしますね!