どうも
わーいです。

image

いまさらですが、チームクエストでも黄色字のクエストがある事にきづきました(笑)

しかも、獲得ポイントが500以上!
通常のポイントが50くらいですから10倍…!!
∑(゚Д゚)


多すぎる(笑)
なんでやねん!!
∑(゚Д゚)

しかも、よくみたらピラミッドの第二霊ちょうを4回クリアすればよいだけ!!

image

楽勝すぎる!と、いうことでやってきました。

image

連続でやってきたので、そんなに時間かからず、あっさりと達成することができました!

image

587か。
多すぎる(笑)

早速報告すると…!!


image

一気にレベル2から5できました!!!
(^ω^)つ


レベル2になるにも、クエスト何個かこなしたのに、レベル5にあっというまに!!
∑(゚Д゚)

うますぎる!!


チームクエストは、緊急のを優先してやっていこうと思います(笑)


image

そして!
チームユニフォームなるものも使えるようになりました!!!

\(^o^)/


ユニフォームなんてものがあるとは!!
たしかにみんな同じユニフォームきたらチームっぽくみえますよね!

image

ってことで、ユニフォームを早速つくってみました!

image

デザインとカラーは、今後増えるんでしょうか??

ひとまず、こんな感じをチョイスしてみました!

image

image

なかなか良い感じ。
少し北欧の家具屋IKE◯みたいな配色ですが(笑)


image

ただ、やっぱり頭は出したかったので、ユニフォームの頭はなしにしてみました!


これはいい!


image

興奮したので、その足でピラミッドの続きをしてきました!

image

たても、チームのだし、
めっちゃイイ!
\(^o^)/


image

調子のってたら、瀕死のダメージをくらいました(笑)


これから、このユニフォームで冒険してみたいと思います!!
(^ω^)



ご清聴ありがとうございました。



ブログランキングに参加しています。
面白い記事だと思ったらクリックお願いしますね!