どうも
わーいです。

image

最近星のドラゴンクエストにだだはまりしてます。

その理由がドラクエ3コラボしてるからです(笑)
僕の中で一番好きなタイトルでもあるので、コラボ装備ほしさに移動中や休憩中にやりまくってます!


ドラクエ10でも、ナンバリングとのコラボってやらないんですかね??
image

3DSでドラクエ8がでたときは衣装でのコラボをやりましたよね。


ドラクエ3はやらないのかな?

勝手にわーいにドラクエ3勇者の装備をきせてみました。


image


ちょっと雑につくってしまいましたが、
この衣装がやっぱり勇者って感じですよね〜

今後装備追加されたらこんな感じのやつ追加してくれたらありがたいです。
(^ω^)つ


この先必ずやるのは、11でしょうね!
来週に30周年の告知がやるみたいなんで、みのがせないです!

そして、話はかわりますが
明日は10の日ですね!
今から明日が楽しみにしてます。


それでは!



ご清聴ありがとうございました。





ブログランキングに参加しています。
面白い記事だと思ったらクリックお願いしますね!