どうも
わーいです。

image

レンダーヒルズがどんなところか、みにいってきました。

びっくりしたのが、ヒルズの入り口とラッカランの駅が隣(笑)
これだけでも良いですね。


image

中に入ってみると、人だらけ(笑)

人が多すぎるのか若干のカクツキもありました。
ま、1日目だからだと思いますがね(笑)
さすがに毎日こんだけ自宅周辺が人だらけだったら、住人はきついですよね。。
(^ω^)


image

酒場サービスも家の前にあるのもいいですね!
すごい…

image

キングスライムハウスも!

いいなぁ〜(^ω^)

家の中にも人だらけ!


image

すごいな、こりゃ…


image

住宅地の見取り図みると、どこでも便利ですね!



ま、そんな感じで
ヒルズフィーバーの中、空いた土地に引っ越しした方も多いとか。

わいわい堂チームの集会所も、これきっかけに空いた土地に引っ越ししました!
(^ω^)

image

ガタラの古代都市(笑)
なんだかんだ、ガタラって便利な気してます。

image

image


image

いやー。
ヒルズに比べて静かで、いいです(笑)


image

こちら、お隣さん。
すごい!仲良くさせていただきます!
(^ω^)つ

image

センターの住宅地はいろいろあって、これだけでも嬉しい!
(^ω^)

手紙屋があるのがいいですよね(笑)
ミネアとトルネコの手紙もここから出しやすいですしね!


ヒルズのおかげで空いたこの土地を、
わいわい堂はありがたく満喫させていただきたいと思います!
(^ω^)(^ω^)(^ω^)





ご清聴ありがとうございました。





ブログランキングに参加しています。
面白い記事だと思ったらクリックお願いしますね!