どうも
わーいです。

image

急に思い立って、先週の達人クエストを昨日変更しました(笑)
パープルオーブ4個のクエストを受注してたんですが、圧勝の第5霊廟に変更しました!

なぜなら、これならできるんじゃない?
って興味本位です(笑)


パープルオーブのクエスト途中までクリアしてたんですが、最後の最後で変更です!


image

第5霊廟で注意しなきゃいけないのが、このトロル系モンスター!
ガリバーハンドっていう小さくさせられてしまう攻撃をしてくるんで、こいつが現れたらひたすらボコりまくりです!

image

もう、ほんとに、これぞ瞬殺(笑)


ただ、2回もでてきたんで、姿がみえたらすぐ攻撃開始です!


image

そして、この方がボス!

最近わーいは、戦士を育ててるので、
攻撃される前に、たいあたりとチャージタックル!
さっきのトロルでも相手に攻撃させないのが鉄則でした!

image

サポにガンガン攻撃させて、自分はたいあたりとチャージタックル!
これだけで、仲間が死ぬことないですね!
(^ω^)

これがわかったので、このクエストをやってみたくなったんです!



image

戦士強くない?
戦ってて凄く楽しいし!



その足ですぐさま報告です!
image

選んだのは光の石板。


image

image

image

うーん。
シケてるぜ。


image

最初の2枚は預けて最後の1枚は捨てだな。


image


今回急に挑戦してみたくなりましたが、いろんな職業になれてくると、いろんな戦い方ができて凄く楽しいです!

他にもいろいろ挑戦してみようと思います!



ご清聴ありがとうございました。





ブログランキングに参加しています。
面白い記事だと思ったらクリックお願いしますね!