どうも
わーいです。

きましたねー
待ってました!!
ふくびきに新コインボス追加!!
(^ω^)つ


サブで100まい

わーいで500まい

今まで貯めてきたふくびきを一斉放出します!





がっぽり稼いで!
戦士の装備を充実させたいなぁ〜
(^ω^)



それではまずは、サブ。
ドュフレーン!!
image

頼みます!!



いざ、尋常に勝負!!



image

image

image

image

image

image

image

image

image

image


………。






image


ぬおーーー!


image

苦悩するドワーフ。



まじか。
二等ぐらいはあたってほしかった…

ま、まぁ。
小手調べ!




続いて。
メインのわーい!

image

日頃の行いの良いわーいには、
福が訪れます!


合計で10連ふくびきを54回ひきました!

さすがに54枚をお知らせするには多いので、、
その中から、4等以上が当たったふくびきだけ紹介します!


まず、4等!

image

はぐメタ1枚



image


はぐメタコイン
ここで一気に3枚!


image

はぐメタ1枚。



…しぶい





続いて3等




image

はぐメタ1枚
幻界1枚



よしよし
(^ω^)

image

幻界1枚


うんうん
(^ω^)






…以上
(^ω^)







続いて2等










(^ω^)










最後に1等














(^ω^)












ふざけてる(笑)


そんなサブと含めて600まわしたのに、
3等が3個しか当たらないなんて(笑)
(^_^;)


image



これは、普通に凹む(笑)


今日のふくびきで100万は稼ぐ予定だったのに(笑)
(^_^;)


ちなみに、現在の価格


image

はぐメタ
15000


image

幻界26000



image

モグラ130000



image

魔人380000


せめて…モグラだけでもあたってほしかった…
(>人<;)


軽く燃え尽き症候群のわーいでした。



ご清聴ありがとうございました。





ブログランキングに参加しています。
面白い記事だと思ったらクリックお願いしますね!