どうも
わーいです。

チーム経験値のクエストを何気なくチェックしてたら、、、
image

こんなに経験値稼げるクエストがあってびびりました(笑)

image

だって、今まで頑張ってきた総経験値が1800ですから、ほとんどをこの一回のクエストでまかなえちゃうんですから!!!
∑(゚Д゚)


え?なになに、
もしかして、レベルがあがってたったら、こんなに高い経験値は普通なんでしょうか??
(^_^;)


image

この手のクエストの場所指定の強ボスって、誰のこといってるねん!
って思っちゃうんですが、そこで倒したボスの強ボスですよね?
確か手の化け物を倒した気がしたので、そいつを4回倒すことにしました!


image

こいつらときたら、アクアカイザーとかいう一発で600以上のダメージを与えられる攻撃をしてきたりしてくるんで、ちゃんとしたバーティ構成でいかないと、かなりの苦戦しちゃうんで注意が必要です。。

ちなみに、この日のわーいの構成は。
バト→わーい (片手剣二刀流)
僧侶→スティック
戦士→斧
旅芸人→コン (闘いのビートを使える)

バトでやるときは、確実にハンマー二刀流がらおすすめ
(^◇^;)


image

ハンマーなら、スタンショットとかありますしね。。
片手剣は攻撃の特技しかないので(笑)


image

ひたすら天下無双連発(笑)


image

4回完了。

オーブも手に入るのもいいですよね!
(^ω^)


image

無事、クエスト欄にも達成の文字!

早速報告です〜♩



image

レベルアップ!
だけど、ひとつしかあがらなかった(笑)


image


レベル8の特典で!
チームユニフォームのカラーにバニラが加わりました〜〜

(^ω^)つ


image

最近忘れてたチームクエストでしたが、
こよ大量経験値クエストで目が覚めました(笑)
また地道にコツコツやっていきたいと思います!!

(^ω^)つ




ご清聴ありがとうございました。





ブログランキングに参加しています。
面白い記事だと思ったらクリックお願いしますね!