どうも
わーいです。

2.2ながかったーーー!

やっとこさ2.3です!
image

アップデートマラソンも、一歩踏み出しました。

あとちょっとで、バージョン3。
頑張らねば!

image

2.3のストーリーは、ルシェンダさんから始まります。

話しかけるとイベント開始。



image

またまたクロウズさん登場!



で、首元!

image


うう(^_^;)


なんやねこれ(笑)


きもちわる!!
こいつは人間ではないな!

恐ろしい(笑)


image

そして、このピッコロの宇宙船みたいのが、
竜を呼び出す笛。
クロウズさんが置いていきました。

これ、持ち歩くのはかさばりそうですね…


それと、あの首元は伏線ですね。
絶対!
(^_^;)




あのウロコみたいな肌からして、、


もしや、

クロウズが竜族?


帽子とったら、ツノはえてるのかな??





image

それで、バージョン3に繋がってるってことか!


だいたい読めてきました。


バージョン2.3はじまります!






ご清聴ありがとうございました。





ブログランキングに参加しています。
面白い記事だと思ったらクリックお願いしますね!