どうも
わーいです。


さぁ!!!

バージョン3いくぞーーーー!

image

っておもってたら、
スタンプクエストと10個のキーエンブレムを手に入れないといけなことをしりました。。。。。


いかりのわいわい2_20160201-01

これかー、、
スタンプクエストがきついっていってたのはw




その前に、キーエンブレム、
まだ最低限の6個しか集めてない(笑)


もー!




ってことで、
早くバージョン3にいきたいので、、、


早速キーエンブレム集めからしてきました。
一気に4つやってきたので、駆け足で紹介します!!




■アズラン

image
ボスは怪獣プスゴン。
かわいいやつw

真のダーマのスキル解放クエストでもでてきましたねw


image
image

緑のキーエンブレムゲット!


■オルフェア
image
ボスは悪魔ザイガスさん



image
image

白のキーエンブレムゲット!


■ジュレット
image

ボスは、魔王とか関係なく、キャット・リベリオw
猫ですっw
ちょっとほっこり


image
image
青のキーエンブレムゲット!




■ガタラ
image
ボスはウルベア魔神兵




image
image

さいごの黄のキーエンブレムゲット!



ひー。ふー。
(^◇^;)

これで、キーエンブレム10個!
一つあたり、30分くらいでクリアできるんですね!


あとは、スタンプクエストかぁ…



うぅ…大変だぁ、、がんばります!
(^^;;




ご清聴ありがとうございました。



 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。