どうも
わーいです。


ずっときになってたのですが、
ドラクエ10の中で移動する電車!


こいつが家具であったんですね!!


ジオラマ好きなわーいにとっては、こんなんまで家具にあることに興奮しましたw


早速バザーで買ってくる事にしました!!


image

いろいろパーツがあるんですね!!
すばらしい!!!!


image

ひとまず
電車と草原のマットと、青空の背景、それにトンネルを買ってきました!



image
じゃーーーーん!!!



やばいなぁ、、
これは癒されるw


image
トンネルから電車がでてきたぞーー!
いい!!

この家具ナイスです!!!!


image
ぐたぐた

いいわぁ。

なんで
もっと早く気づかなかったんだろw




!!!

もしかしたら、この電車、2個レイアウトしたら交差できるんじゃ!!!




image

うきうき気分でバザーで購入してきましたw


image

完全に電車に癒されてたら、、、
電車に浸ってたら、チムメンのリーナさんが家に遊びにきてくれましたw





image

電車2個の交差に驚くリーナさんw

やっぱり交差出来たか!!





image

うーん。
ちょっと部屋全体をこの電車空間にしたくなりましたw



もうちょいこったレイアウトができたら、また報告しますね!




ご清聴ありがとうございました。


 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。