どうも
わーいです。


スタンプクエ_ぐれん-01

今日はプクランド大陸のスタンプクエストです!


オルフェアのスタンプは、ドワチャッカと比較して少ない!!!
ありがたい!!
1つのストーリーに5個のクエストでした。

No.232 王子の見た悪夢
No.233 亡霊は眠らない
No.234 英雄の足跡
No.235 消えない恨み
No.236 500年の復讐




理由は、あとで話すとして、
このストーリーは足早に報告します(笑)


image

メギストリス城
玉座の間にてラグアス王子からクエストを受注する。





image



王子からパルカラス亡霊王を倒してほしいと依頼があります。

チョッピ荒野のチューザー地下空洞にいます。





image


こちらがパルカラス亡霊王






image


まー、なんでしょうか。
いつもどおりたいしたことない敵でしたね!






image


そして、クエストクリア。



image

称号は栄光の語りべ





image

スタンプも無事埋まりました!



はい。


正直、正直な話、このプクランド大陸のクエスト、
わーい的にはあまり面白くなかったですね(笑)

(^◇^;)




こういうクエストもありますよね!そういうときは、気にせず流し見で進めましょう(笑)
(^◇^;)





と、ここまでで、
今日はほとんどスカスカなブログでしたが、

わーい的にドラクエXで気になった情報があったので、報告します。



知り合いから教えてもらったのですが、
スクエニのサイトで!







すくえに

ドラクエXのプレイステーション4移植業務のクリエイター募集がのってました(笑)

(^ω^)






ドラクエ11の発表会以来全く情報がなかったので、、
企画頓挫したと思ってたのですがまだあったのですね!
でも、まだ移植途中なのかな??
いまから募集するって、、、
(^◇^;)


もしかしたら、ドラクエ11発売前後に発売になるのかも(笑)


ちなみに、ドラクエ11は、来年度中っていってたので、2017年 3月まで発売されるんですよね!?


また、気になった情報あったら、途中で話挟んで紹介します(笑)



スタンプクエ_ぷく
話はさみましたが、
スタンプクエストもあと1つ!!

もーちょいだ!



ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。