どうも
わーいです。



バトルマスターといく迅速な第5の霊廟制覇!
3分以内にバトマスいりでピラ5を制覇するのが今週の達人クエスト。

しかも今週のブローチ確定がピラ5なので、ブローチももらえるおいしいクエストなので、思い切って挑戦してきました!!!


image
ピラ5をいつもどのくらいで終えてたか考えたこともなかったけど、
敵はそこまで強くないので、いける!って思って挑んでますw



構成は、
■わーい→バトマス
■リーナ→魔法
■サポ→魔法
■サポ→僧侶

魔法構成ですね!
全体攻撃したいので!!!



image
序盤でやっかいなのは、このトロルですよね!
小さくさせられてしまう攻撃をしてくるので、それだけは避けたい気持ちで、
現れたら瞬殺しますw





image
あとは、もうランドインパクトや、イオナズンなどの全体攻撃で一気にたおす!!










image
そして、最後のボスもそこまで強くないかな。
ジゴデインをうってくるので、それに麻痺にならずに倒すのがポイント。







さぁ、どうだ!!!






image
ぬ!!
少しオーバー。。。




くそ、、、
2回目いきますよ!
くやしいし、いけるきがするので!

image

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおお!!!!







さぁ、どうだ!!!







。。。。!!!!



image

なんて!!っっっw






なんっつう設定なんだ!!
運営すばらしいw





3回目いきます!!!







。。。。3回目は、
序盤で油断しててころされ、タイムどころじゃなかったです。。。。。






気をとりなおして、、、







4回目


4回目は決心しました。

料理をつかいますw

バト→スマッシュポテト☆☆☆
魔法→マジカルサンド☆☆☆
魔法→マジカルサンド☆☆☆
僧侶→バランスパスタ☆☆☆


これでどうだっっw






image
こころなしか、今までより展開が早く進んでる気がしてます!

これはいけるか????











image
うぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!!






image
タイムも早い!!!!


これ、なっつううまい設定なんだ!!
すごいな運営!!
image

難しいけど、ちょっとがんばればクリアできる設定!
すごいっw




image
そしてクリア
報酬は、風邪の石版4個にしました。


image
image
image
image


うん。毎度のこと、いまいち、、、、、




結果はどうあれ、
絶妙なクエストの難易度設定に感動したわーいでした。



ご清聴ありがとうございました。


 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。