どうも
わーいです。

今日は、ホワイトデーイベントのアストルティアナイトにいってきました!



image

イベント会場へは、各小国にいるこのちょいエロな女の子から(笑)
(^ω^)つ


image

イベント会場は、バレンタインのときのとクリソツでした!

そおなれば、なにからなにまで、バレンタインと同じです。
奥のお城の中で、6名の男性から1人を選ぶBLルート…



image

お城にはいるとイベント開始。
またちょいエロな女の子がでてきて司会を始めます!



image

一人目
ラウルさん??
知らない人だ…だれだろ…
クラウドっとぽい…ヽ(´o`;


image

2人目
ヒューザさん
ジュレットのキーエンブレムのクエストでもでてきた人ですね!

ここまで、ほんとにイケメンぞろい(笑)






image
3人目
ザンクローネさん
あぁ、この人は好感度高い(笑)
(^ω^)



image
4人目
ネルゲルさん

バージョン1までのディレクターのフジゲルさんに似てるでお馴染み。
最近だした予言のスマホゲーで大変そおですね…
ヽ(´o`;




image
5人目
ペリポンさん
こんなプクリポいたかなぁ
でも、かわいい(笑)




image

6人目
ダストんさん

お笑い枠かな?








以上の6名でした〜

この中からわーいが選んだ男は!!



…!!!









image

ペリポンさんでした(笑)
プクリポだしね(笑)
(^ω^)



image
そして、バレンタインも同じく衣装がもらえます。
わーいが身につけたらこんな感じ!
駅員みたい(笑)


この格好で、またお菓子のモンスターと戦って目当ての男性が要求したお菓子がでるまで戦うのです!

image
モンスターは、バレンタインの色変えですね(笑)

ちなみに、こないだテレビでどっかの予備校の先生がいってたんですが、
ホワイトチョコは、脂肪が含まれてるので太りやすいのだとか。
変わって通常のチョコは脂肪が含まれてないから太らないのだとか。

意外すぎてびっくりした、トリビアでした(笑)
(^ω^)



image
これは、メラゾーマでモンスターに立ち向かってるわーい。



バレンタインと同じように、目当てのお菓子が全くでず(笑)
何度も戦って道具袋を圧迫させられました(笑)



image

お菓子が集まったら、
ペリポンにわたしてクリアです!



そして!
ホワイトデーも同じく裏総選挙がありました(笑)


image
この方々でした(笑)
でも、バレンタインよりインパクトはないかな。
(^ω^)




image
このネコさん、可愛いけど
1人しかだめというので、後回しかな。




image

結局選んだのはこの方。
エスタークみたいなモンスター。
災厄の王でしたっけ?

インパクトで、この方にしました(笑)



image

そして、クリア報酬で、よろこびの玉手箱をいただきました!
(^ω^)





image

中身はメタスラ…しけてるぜ…


こんな感じで、3回やれば、また家具がもらえるそうです!
わーいも3回やってひとまず家具をゲットしたいところです!







そして、
お待たせしました。

image

サブのドュフレーンさんの登場です!
似合ってる(笑)(笑)(笑)
(^ω^)







image

ドュフレーンさんが選んだのは
同じ種族のダストんさん!
色が濃いんですね!ダストんさんってば!
(^ω^)



image
にしても、人気ないのかな?
ダストンさんは…




image
裏アストルティアナイトは、さっき選べなかったネコさんにしました!






3回挑戦した家具をゲットしたら、また報告します!



ご清聴ありがとうございました。



 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。