どうも
わーいです。

今日は、チームのおはなしです。



image
いつものグレン酒場前のチーム出張大使さんにチームクエストを報告です。


image
そしたらチームレベル10になりました!!

ここまでけっこう時間かかりましたw

3人じゃ、なかなか時間かかりますねw





チームレベル10には特典がありまして、
ユニフォームにロングマントが追加されました〜〜

image
image

こちらが、今までのチームユニフォーム。
ショートマント。

こっちもいいですよね。







そして、こちらが!
image
image
ロングマント!

ちょっとゴージャス感がありますw






image
わーいがきたら、こんなかんじ!
やっぱり頭は非表示ですよね



チームメンバーのリーナさんもいたんで
一緒にきてもらいました。


image

桜のしぐさを一緒にしてみました

前よりは、やっぱり出来るチーム感でてますよねw



と、そこへ、レッドさんもきてくれました〜


image
3人揃いました!

やっぱりチーム感はすごい!

なかなかいいじゃないですか〜



と、
まじまじと写真とってたら、、、、





image

ん!?





image

誰やっっっw



image



めっさチームメンバーみたいなになってる、、、、、、、、w






image
image

メンバー全員困惑っw


一歩も動けずw



操り人形みたいになってる、、、



image


もー完全にもてあそばれてますっw





image

そんなチームの日常でした。



ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。