どうも
わーいです。

昨日も報告しました。
春の妖精イベントで耳寄り情報を得ました!
image
image
なので、サブのドワーフ、ドュフレーンもこのイベントに参加することにしました!!





それがなにかっていうと。
ドラクエXのブロガーで有名なまるすけさんのブログで、、、、


image
ドワーフ向けのシードを自身のチェストに置いたから自由にもっていっていいという朗報です!!!


なんてサービス!!

ドワといえばちょうどサブがドワだったののもあって、みた瞬間にのりこんでましたっw






image

と、いうことでまるすけさんの家まできました!!





image

ちゃんと、まるすけさんの家のようです。

シードもらうだけで終わるんだから、これほどうまい話はないですもんねw


うきうき

image

ほーほー

これがまるすけさんの家の中ですね!





早速チェストの中を拝見です〜〜〜










image

ん????


エメラル???



なに?




どゆことじゃっw

ほしいトルマリじゃないっっw



なんでかわってるんだっっw



image

んんあーー


がっくり、、、



まーそーうまい話はないのか、、、




image
がっくりきたので、やけぐいですっっw


みんなやることは一緒なんですねw



腹をきめて
自分で敵をたおしてシードを集めることにしました。。。。

image
image
指定のデマトードにいくのですが、若干とおいですねw


たしか、ドワは、ルーラポイントから遠いとかいってましたねw



image
それでは、指定ポイントについたので、たおしていきます!



image

ここで、、、
しまった!と思いました。


えものよびで稼ごうとおもったんですが、

サブだったので、まだまものつかいのレベルが23でしたw


しょうがないので、一回一回たおすしかないですねw



ま、倒すのはサポがたすんですけどねw

image
それでシードもゲットですw


プクリポでやったときは、シード2こでしたが、
ドワでは5こでした。

敵の強さによってかわるんでしたっけ?


よくわかりませんが、多いにこしたことないですねw



一回一回でしたが、少し時間かけてたたかいましたよ!

image
image
まものつかいレベル23じゃ、攻撃があたなかったので、
完全にサポだのみですねw





image
これで99こあつめました。

予定がかわっちゃいましたが、もう集まったからいいやw




image

これをべらちゃんにわたしてクリアですね!

メタル迷宮が一番ほしかったので、よかったですがね!






image

て、ことでサブの分もめんどくさがらずやりましょう!

楽な方法はそうそう無いってことですw







------追記------


シード

3/27 12:30現在の集計です。

やはりドワがかなり少ないですね。。。。
期日までにあつまるかな、、、??




ご清聴ありがとうございます。
 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。