どうも
わーいです。

まってました!
炎の領域にいってきましたので今日はそれを報告します。
もうちょっとでアップデートにおいつけそうですね!


バージョン3.1の始まりは、竜族のおっさんからカギをうけとることからはじまります〜
image
報酬もいきなりもらえます。


image
30万!!!!



めっさもらえる!!

びっくりしたーいきなりこんなにもらえるのかw

ほうしゅうもらったら、とっとと奈落の門へいっちゃいますw
image
今日は、チームメンバーのリーナさんが同行してくれます。

にしてもこの奈落の門。。。

めちゃくちゃいきにくいんですけどっw

飛竜での高低差はかなり動かし難いw






image

何回かいったりきたりして、ようやくつきましたw

もう既に達成感っw



奈落の門についたらイベント発生でストーリーがすすみます。
image

マイユさんが、空飛ぶバイクできちゃいましたw

簡単にこれるところなの??

わーいはあんなに苦労して飛竜てにいれたのにっw

どゆこと???




image

いやいや、
それよりもマイユさんは、神の器なんだから
きちゃだめでしょっw



image
あちゃー  って!

またなにかつれてきたのかw


image
でたw

おっさんも神の器でしょっっw



image
だめだよw
きちゃっw

そんなプレイヤーの声も届かず

かなり無理矢理奈落の門の奥へ。。。。。。。









その中でいきなり緊急事態発生!!!
image
image
おっさんがトラップに!!!!



image
image
マイユさんも!

ちょ!


いわんこっちゃないっw


バージョン3.0でわーいが阻止したのはなんだったんだっっっw


バージョン3.0いらないでしょこれじゃっっw


結局5大陸の神の器とアンルシアそろって、竜族の世界へっっw

image
image
かなり無理矢理すぎて

バージョン3.1最初からどんびきっっw



image

全く納得いかないっw

全然納得いかないまま竜族の世界へw




image

きてしまったw

これは、炎の領域!!



image
まだ、唖然としてるわーい。。。




image
そして、なにかの気配に気づくわーい。





image

ぐおぉぉぉぉおぉぉぉぉ!!!!



image

なになに??

黒いなにかが、わーいを襲ってきました



image

そしてどっかへとびさってしまうと、
わーいは、意識が飛んでしまいました。。。。





image
気がつくと、あの竜族の女性がいました!

いきなり出会うんですね!





image
おまけに竜族のおじいさんがたもw





image

見慣れないわーいを警戒するじいさんたち。。。




image
エステラさんっていうなまえね。

教団という言葉を発してますね。

じいさんたちは、まだわーいを警戒中。。。


image

その警戒はまだとれず、
この地の神?ナドラガさまに祈りをささげてこいとのこと。


ここまでが、イベントでした。
image
そして、イベント明け。


つかれきったわーいは寝ていました。

image

ああ、よかった。
お気づきになられたのですね。


そこには、エステラさんではなくリーナさんがw

image
しかし、すごい民族感あふれる家w


外にでてみることにしました。


image
すごい萌えてます!!

いや、燃えてます!!!

あれは本当の炎??

image
すごいがっけぷちっw

なんとなく、竜族の隠れ里ににてなくもない。

ナメック星とピッコロが暮らしていた地球での地形が似ていたのと同じあれですね。




image

ひとまず、ここにどうやってこれるかわからないので、ルーラ石にすぐ登録ですw

まじでルーラ登録しなかったら、次はどうやってくるのかわからんw

ばしっこ頼み?


そしてフィールドへ
image
これが炎の領域のフィールド。


やっぱり、暑さで若干ぼけてみえますね。

image

そしていました!
ブラスじいちゃん!!!!

まじ、ダイの大冒険を思い出しますねっw

ポップのマホカトールで正気にもどってほしい!!!




しかし、なんでブラスなんだろ。



image

ドラクエ5でおなじのこいつもいます!
なつかしー

なんだか炎の領域なつかしさが。。




image

ガメゴンもいますね!

こいつは、けっこうかたく、他の雑魚キャラより若干つよかったです。




image

そして、竜族のじいさんたちにいわれたとおり祈りをささげます。
どや!

で、ナドラガさまって?



今日はここまで。

次回は続きを報告します。


ご清聴ありがとうございました。
 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。