どうも
わーいです。

最近は、ストーリーばかりすすめてていってなかった王家の迷宮。。。

今日は思い切って勇気の輝き60を全部なくなるまでいってきました!!!




image
連れ去られたアンルシアも中にいました!!

このへんはストーリーと噛み合ないけどw


そういえば、連れ去られたアンルシア、、
どうやって絡んでくるんだろ。。。バージョンいくつかな??



image

王家の迷宮のいいところは、
こういった経験値が倍になる効果がつくところですよね!

こういうのがあったら、けちらずにつかっちゃいます!!!

経験値2.5倍はでかいですよね!!




image
まぁ、王家の迷宮なんで、タンタンとすすめるだけですがw

時間内にできるだけ多く宝箱を獲得しながら進めます。


image

何回か進めると、こういったボーナスミミックもでますよね!

こいつは、倒すと宝箱をドロップしつつ、
もう一回復活して宝箱をゲットすることができるのでおいしい、、けど
こいつだけは、倒したら勇気の輝き(時間)が戻らないのが、後であせるところですがねw



image
何周か周回してたら、
くろい魔人があらわれました!
こいつは、ボスが、大きなドラゴンミミックに変化する効果をつけてくれますよね!
仲間よびでミミックたちを呼んでくれるんで、大量に宝箱ゲットできるチャンスでもあります!!

いやーこれはうれしい!
はずなんですけど、パラディンのレベルあげも兼ねてきてるんで、天下無双みたいに一気に攻撃する技がないのが、、、、心もとない。。。




image


しかも、仲間モンスターは、回復できない攻撃魔法に特化したねこまどうw

いけるかなぁ。。。。




image

いっちまえっっっw

もーやけです!
天下無双ないんで、ランドインパクト、グランドネピュラなどでひたすら攻撃!!!

ねこまどうもひたすらメラゾーマ連発してくれてます!!


いけるか!!



image



いやーーーーー


痛恨!!!!!

わーい即死です!!!


image
回復出来ないねこまどうも殺されました!!


残るはアンルシア!!!

蘇生してくれーーーーーってひたすら願います!!


アンルシアは、簡単には死なないので、けっこういけるかと思って、、、










image


、、、たんですが、

全滅しました。






これ、かなりこころ折れますね。。。。


image


もう、あおの黒い魔人とは、攻撃力ある職業以外では契約しません!!!!










image

そんなで周回を重ねてたら勇気の輝き60全部使い切りました!!!


image


おかげさまで、結晶作りもできましたし!

これはおいしいですよね!!!





image
なんだかんだいって、宝箱もこれだけゲットしました!!!

もうちょいだけ貯めて、神ベルトを作りたいと思います!!
また、報告しますね!!!







ご清聴ありがとうございました。
 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。