どうも
わーいです。

みなさんもらいました??
妖精イベントの報酬!

今日はその内容を報告します。

image
このイベントの達成ですが、、、
無理だとおもってましたよね??

ドワがやばっかったんで、、うちのサブも土曜はけっこうたたかいましたよ!!

そしたら全部達成してましたね!!!

ラストスパートがすごすぎてびびりましたっw

どれかは失敗するかとおもってたんですがねw




めざめし冒険者の広場では後日談ってのがのってましたよw
image
image

ポワン様とかドラクエ5を思い出しますが、、、
グラフィックがドットだったから、このポワン様には全く愛着がもてないw


そして報酬ですねー
image
これすごいですねw
ふくびき券75枚ですよ!!
すごい!!
(・ω・)ノ


それと、、、衣装券がじゃますぎるっっw

これ、同じ衣装券じゃないんですよねw
なので5個アイテム枠圧迫っw



この報酬は、
サブアカウントももらえるんですよね!
びっくりしましたw
どっちかだけかとおもってたものでw

image

それにしても、どうぐぶくろ解放していないサブにはこの衣装券5種類はきつすぎるっw


そのまます○たいw

(^◇^;)




image

それでもメインとサブで75枚ずつはすごい!

150枚ですからね!

3つやってる方はさらに75枚w

大放出ですね!





ってことで!
処分も兼ねて衣装券つかっちゃいました!
(=゚ω゚)ノ

image

メギストリスでレンタルしましょーねー!
(=゚ω゚)ノ




image

あるある!
5種類ちゃんとありますよ!
(=゚ω゚)ノ


にしても、ほんとにこんなにいっぱい衣装券いらないのに(笑)



image

で、早速選んだのがこれ!
ドワーフで貰えたやつね、

これのカラーリングが一番好きですかね!

にしても、この着ぐるみをプクリポが着ると目線が少し高めになるんで、写真が撮りにくい(笑)




image
いいね!のポーズでなんとか写るぐらいですね(笑)

1日だけのレンタルだし、、、いいか。。

にしても他の衣装券どうしましょっっw




、、、決めました。
タイトルで質問した衣装券の使い道、、、

すべて捨てます!!
あとでレンタルできますしねw
どうぐ圧迫はきつい!





ご清聴ありがとうございました。
 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。