どうもどうも
わーいです。

皆様ゴールデンウィークをどうおすごしでしょうか。
僕の方はリアルのほうで、昨日まで引っ越し作業をしていました。


、、、そして気づいたら昨日が月末!!!

かなり焦りましたw

だって魔塔いってないんですもんw


image
やり始めたのが23:00だったのでかなりのぎりぎりでした。

リアルの引っ越し作業をそっちのけで、やりましたねw




image


今回で一応不思議のカード完成するんですよね〜

今のところは、
HP+15
こうげき力+8
こうげき魔力+12


こんな感じでした。

これが終わったら、
重さと守備をつけて、やっぱりのレグナード用にしようと思います!!




image


ちょうどログインしていたリーナさんにも無理いって手伝ってもらいましたw


魔塔って、アップデートで遊びやすくはなったんですが、やっぱり一人でやるのと複数でやるのとじゃ、難易度かなり違うとおもうんですよね。。。






image


開始早々にメタルスライムに遭遇!!

いえーーい!って集中攻撃!!


こちが出るたびに、興奮するのはフィールド狩りでは味わえない魅力ではありますね


こいつのおかげで、一気にレベル12まできました。


image

メタスラで湧いてたら、リーナさんが変なサングラスを発見!!


タモリかっっw





そんで、1〜4階の最初のボスに到達です〜〜


image

ボスの前で記念撮影。


。。。。やっぱりリーナさん気になりますね。。。。





image


なんだか、、、、

バイクカワサキバイク!ひーや!

BKBみたいw



魔塔だと、いろいろ今までで装備したことない装備が手に入るのも面白いところなんですよねw


image


この時点で2人ともに、MP20以上あるので、
ギガスラッシュ連発で楽勝でしたw






これで5階到達です!


image

6階から10階まではまだ楽なんですよね。
なので、焦らず楽勝の戦いです。

この覆面のウサギって、
フィールドででてきましたっけ?

タイガーマスクでうけましたw





はい、2階目のボスで9階到達。


image

だんだんとやばくなっていく、、、、
リーナさんの服装w









image

ここでは、ギガスラッシュとギガブレイクで一気に敵が倒せます!








image



楽ちん楽ちんです!

これで10階到達!




この時点で時間は5/1 0:00に到達。。。
日中の引っ越し作業もあって眠い。。。


ここから、かなりスピードアップして進めました。
ただこのへんから雑魚でも強くなってくるので敵に合わせてギガスラッシュを使う様にしました。
image
14階到達。

もうリーナさんの服装がきにならないくらい。

早く終わらせたい願望でいっぱいでしたっっw







image


こいつも気が抜けてると、
一気に殺されてしまうので注意が必要ですよね。。。。


それでも、15階到達です!



image
15階では、装備を整える作業に時間かかるんですよねw
心配性のわーいは、全部のお金を使って、練金装備でガチガチに固めて16階からの魔塔に挑みます!





image
装備の変換もしたので、二人とも見た目が変わってきてますね(笑)





では、16階からスタート!
image


おお!
いきなり!

image

いきなりはぐメタいました!!

これは一気にレベルあげるチャンス!!!




image
タイミングよく会心がでてたおしました!!!


これで一気にレベル40まできました!!!

40あったらだいぶ楽ですよね!





image
途中でわーいも変なメガネをゲットしましたw



そして、ようやく、、、18階がおわるところまできました。。





よし!19階でボスです!


階段のぼって扉をあけて〜19階へ〜


最後のボスへ〜〜








って、、、

おもってたら











おちました。。。。。。



まさかの、、、、




まじで心がおれそうでした。。。。



19階でおちると、、、




15階やりなおしみたいです。。。。。
。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。


ふざkてる、、、、


ふざけてる、、、、、


image

また、やり直しました。。。
だって、今日までなんですもん。。。

リーナさんにはわびをいれて一人で倒してもらいました。
わーいは、15階からオートマッチングで進みます。。。










image
20分ぐらいでしょうか。

なんとか、19階に到着しました。。。


オートマッチングで出会った方々がバトマスだったので、けっこう楽だったのですが、最後の最後で落とされるのはへこみますね。。。



わーい:  片手バトマス
マッチング:片手バトマス
マッチング:片手バトマス
NPC:   僧侶


image

すてみ→ギガスラッシュの連発です!


間にとうこんうちをするとテンションあがっていいらしいですが、もう早く終わらせたいので、わーいだけ連発してましたw








image

ギガスラッシューーー!!!!






image


そして、ヒップアタックはよける!




って、他の方がた、ヒップアタックよけずっっw



わーいだけ生き残りましたっw


でも、名前が赤いので世界樹の葉でいきかえし、

ギガスラッシュ連発!







image


たおすたーーーー!!!!!

もーーーーーーーーーー
3時間以上かかりました。。。。。


疲弊しきってます、、、、




image


もうなんでしょ。
深夜バイトやり遂げた後みたいw

もしくは、ひとりだけ残業して業務やりきった後みたいw









はーおわったーーーー
これで4月分の魔塔完遂です!!




image

不思議のカードも完成です!!!


ねむい!


もーやだ!


おやすみなさいw



ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。