どうもどうも
わーいです。

いつもの週課で王家で遊んでたら、、
見慣れないところにでました!!


image

うほ!

これが冥府エリア????


はじめてすぎてチェックもしてなかったので、冥府がなんのかわからないw





image

とりあえず、記念撮影w




image
情報できいていたように転職できる魔人がいますね。

これ、ミミックがボスのときに転職できる魔人だしてくれたほうがいんですがね。。。。。




image

他の魔人の効果もみてきましょう。

欲望の魔人が
『チャージタイムが30秒短くなる効果。』





image


チカラの魔人が
『仲間が死んだら、たまにスーパーハイテンション。』


これどういうことよっっw


仲間が死んだらテンションあがるってっw
人としてどうなの???




アウトでしょ!!
アウトw





image

冥府のフィールド。
魔人エリアと同じく、赤黒い空がバックのようです。

敵は、おもいっきり強いかというと、そうでもないですね。





image
image

なにが違うのかたしかめつつ進んでいきます。。。


いまのところそんなに冥府を実感できず、、


宝箱の金率が高いなぁとは思いますが。



image

ボーナスミミックもいました。








image

天下無双で一気に倒します。

連チャンにはならず、ミミックは1匹だけでした。




、、、でも、後で調べたら
いつもよりボーナスミミックが連チャンで出る確率があがるとかw

いつもよりでてないんだけどw





image
大型のモンスターもでましたね。

キマイラロード。






そんなに強くはなかったです。



image
そして、最後の休憩所。





今回もいつもと違う魔人の効果を全部みてみましょ〜



image
欲望の魔人が
『ボスを倒すと竜箱を必ず落とす効果。』

うん、まぁこれはやっておくかな。







image



アイの魔人が
『開戦時魔力かくせい。』


これ、普通じゃんw


バトマスにはいらないw




image


チカラの魔人が
『攻撃力+攻撃魔力を60%アップ。』

これは強力!

これはもらっておきます。







image



そして、2個竜箱がありましたので、2つともにゲットしておきます!

これは、最初の魔人の効果ですね。




そして、緊張の冥府のボスに挑みます!


image

ボスは、幽冥の緑石帝。
スライムエンペラーみたいな見た目ですね。







image

うーん、、

強さの底がみえない。

もしかしたら、めちゃくちゃ強いかもしれないし、弱いかもw







image


ひとまずぶつかって戦い開始です!!!








image

ボスは押しつぶしをしてきますね。
レベル90あれば余裕で持ちこたえられるようです。

安定のバトマス。






image

寝てると完全にダイヤ型w







image

こいつも、
すてみ→天下無双
の連続攻撃でボコスかにすればらく勝ですね。



こわがって、勇気の輝きを500のこしていましたが、
そこまでじゃなかったですw
image

はい撃破!



image
image

倒すと必ず天箱がもえるそうです。

それに、魔人の効果で竜箱を1つゲット!

ありがとうございます!




image

今回ゲットした宝箱は、
銅1個
銀3個
金2個
竜3個
天3個
闇1個


天箱が3個もゲットできるのはおいしい!!!









image

わかったこと、
冥府エリアは、上位ランクの宝箱がたくさんゲットできる!


おそれずに、たくさん宝箱ゲットしよう!

これが次回出現した際の自分へ教訓でしたw








ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。