どうも
わーいです。

今日は、
モンスターバトルロードのランクA昇格試験に再挑戦してきましたので報告します。



3戦目にひかえている疾風のレギオンですが、
てっきり今まで使ってきたモンスターが敵としてでてくるのか思ってましたが、、、、

調べたら違いました!!!


キメラ
ねこまどう
バトルレックス
スライム

このモンスターがだれでもボスになるようですっw

まったく一緒だったから、てっきり、
全員が今まで使ってきたモンスターになるかとおもっちゃいましたw


これにはびっくりしましたw


わーいは、下調べせずに挑むのが好きなので基本無知で挑んでたので、、、w




初回になにが悪かったかを考えました。







image


その結果、
自身が動かすモンスターを
僧侶のキメラ→魔法使いねこまどう

これに変更することにしました!!!



考えてみたら、サポで僧侶つかうときでも、それなりにうまいですよねw


なので、ねこまどうに変更して
ニャルプンテを連発することにしました!!!



ニャルプンテからのメラガイヤー!!

これだ!これしかない!!!






そして!
こないだの敗戦からなにもしていなかったわけではありません!!!

image

バトルロードにこもって、
バッチを漁ってまして!


まず、こちらがねこまどうのバッチ!!





image
つきひ、僧侶役のキメラ








image
戦士役のバトルレックス




けっこう、バッチは、厳選して選びました!!


image
さぁ!!

いざ、尋常に勝負!!!





◼︎初戦
image
image

初戦は、いまのわーい軍団には簡単簡単!!


速攻でたおしちゃいます!!
(^ω^)




◼︎2戦目

image
image
猛毒にさえ気をつければ
2戦目も楽勝!!



いけるいける!


(^ω^)






◼︎最終戦


image

作戦どおり
ねこまどうで、
開幕【ニャルプルテ】!!!!







image

からの、【魔力覚醒】









image
からの【メラガイアー】!!!
を、ねこまどうに食らわす!


ここまでが、じゅんび運動(笑)

(^ω^)







image

そう、
最初に倒すべくは、敵のねこまどう!!!

相手もニャルプルテを使ってくるので、かなり厄介!

速攻で倒すべし!!






image

メラガイアーのあとも、
すかさず、メラゾーマ!!


攻撃されてもへこたれずにとにかくメラゾーマ!!!
焼き尽くせ!!!!



相手のねこまどうを集中砲火してたおしました!!



うおおおー!!







image

お次は、
僧侶役のキメラ!!!


こいつも、焼き尽くせ!!!
途中ニャルプルテも忘れずに!!


このとき、運良く敵のバトルレックスが寝てくれました!!!




運は、わーいに傾いてます!!
*\(^o^)/*




image
キメラを倒したら、
相手に回復役がいなくなるので、ぐっと楽になります!!!

そうしたら、スライムを倒すべし!!!




image
キングスタンプが厄介ですが、こっちのバトルレックスが壁してくれてるので、楽勝ー!!


(^ω^)つつつ








image


うおぉぉぉ!!

いける!!


スライム撃破!!!



興奮して、ねこまどうのドヤ顏!!!!






image

残りは、脳筋のバトルレックスのみ!!!!






image

こっちにも、バトルレックスはいるんだ!!

バトルレックス対バトルレックスの世紀の恐竜大戦争勃発!!


いけーー!!!!















そして


image

きたーーー(^ω^)ーーーー!!!


ついに、リベンジ達成です!!

ランクA昇格!!!


(^ω^)(^ω^)(^ω^)


うひょーー楽しーー!!



image
お祝いで、金バッチもゲット!!





image
いやーー!
30周年おめでとうございますーー!


ふー


まさに、最後は興奮したままおわったので、すごいエキサイティングしてました(笑)





image
教官からは、お祝いで、バッチパック銀を3ついただきました!!






image
いやーー

まじで、この日のために、ずっとバトルロードにこもってたかいがありました!!!

(^ω^)




うれしー



お祝いでもらったバッチパック銀を開封しちゃいます!


◼︎バッチパック銀1個目

image
image
image









◼︎バッチパック銀2個目


image
image
image






◼︎バッチパック銀3個目


image
image
image






モンスターバトルのイベントもこれからあるので、
バッチはあることにこしたことはない!!






image

さぁさぁ!



待ってましたの!絆のエンブレム!!





image

あ、あれ?




あ、そうかー…

バッチパック買いまくってたから、コインがない…

しかも、絆のエンブレム改なんてのあったけ??

1万か…




image



まだたぁ、バトルロードはつづきますね。。


むしろ、ここからが、バトルロード始まるのかも(笑)






でも、ランクAにはなったんだ!
良しとししょう!




ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。