どうも
わーいです。



image

おもに、家ではドラゴンクエストX。
移動中に星のドラゴンクエストで遊んでるわーいですが、

今回星のドラゴンクエストが1000万ダウンロード突破と、ドラゴンクエスト30周年記念でジェムを大量に配布してました!!


そのジェムの量ハンパない!!!


にしても、
けっこう前から1000万ダウンロード目前とかいってた気もしますが、やっぱり1000万には壁があるんでしょうね!
(^◇^;)



1000万突破の一つとして、メタルキングがありましたね!
image

前にも特別なときだけメタルキングの配布がありましたが、
今回も記念ということで、配布してました!



この経験値が凄いってなんの!!








image
五万(笑)


今までこつこつと戦ってたのはなんだったの?
って言わせんばかりの経験値量(笑)





そして、30周年記念のプレゼントもすごい!

image
ぶぶ!
3000ジェム(笑)


ちなみ、その前の数日間のメンテの罪滅ぼしにもジェムを大量にばらまいていたのもあって、ジェムだらけですよね(笑)





image
image

その貯まったジェムをつぎ込め!(笑)
ってのが、このガチャ(笑)

なんせ、星5が確率変動してます(笑)

これは、やるっきゃないっしょ!!!









ちなみに、もってるジェムの量がこちら

image

17100ジェム!!!

10連続のガチャが五回できますよ(笑)



どんだけ、ジェムばらまいてるの(笑)

image

それでは!

この17100ジェムを使いきります!!!






1回目!

image
星5確定て
大天守のオノ!




image
それと、星5の確率変動により
やみのはちまき(笑)


これはいらないかな(笑)








image

1回目でゲットしたのは、こちらでした〜
(^ω^)





image

ぶっ続けで
2回目!!!






image
星5確率で
ルビスの盾!

これは目玉装備ですね!

できたら武器が良かったけど(笑)









image
もう一つ

水のはごろも

うーん、、これ星5?






image


2回目はこんな感じでした〜








続けて3回目!



image
星5確定で
魔剣士のしょうぞくうえ



まあまあ(^ω^)






image

でも、結局3回目は、星5確定装備一個しかでませんでした(笑)








はい!
4回目!
image


ほしい5確定で
ロトの装備!

いいね!
(^ω^)つ



ロトの装備は集めたいですよね〜



image

続けて
大天守の弓




image

まさかの3個目の星5

ロトのつるぎ!!!

きたーー⊂((・⊥・))⊃ーーーー!!!



ロトのつるぎ!!
めっさほしかったんですよ!!



嬉しい
(^ω^)(^ω^)(^ω^)





image


そして、星さんでまくり!
魔剣士の頭衣



魔剣士装備いっぱいでますね!!
(^ω^)


image

4回目は、がっぽりでした〜
(^ω^)つ





最後5回目!!
image


星5確定で
ウルベアの大盾!





image

インテリローブ下
(^ω^)






image
5回目はこんな感じでした〜
(^ω^)




それで、いらない星4以下の装備は、売りましょう〜

image


ももん屋で売ってポイント稼ぎましょ〜
ポイント稼いでスキルを強化するのが、
一連の流れですね〜
(^ω^)











image

そして、まさか!
ランキング1位になったからと、
3000ジェムのさらなるプレゼントきました(笑)


びびる(笑)
合計2万ジェムのばらまきしてるんですけど(笑)

(^ω^)(^ω^)(^ω^)




image

迷わず、ルビスのガチャへ!!!





image


星5確定で
まがんの杖







image

それと、
魔剣士のしょうぞく下!!

魔剣士装備揃った(笑)(^ω^)





image

追加の6回目はこんな感じでした〜




image

いやー
凄いばらまきですね
まさにガチャ祭り(笑)

おかげで、魔剣士装備揃っちゃいました(笑)(^ω^)









そして、30周年記念で、
シリーズボスと戦えるイベントもやってたので、やってきました〜
(^ω^)

笑いが止まらない(笑)



image

りゅうおうでたーー!!
(^ω^)(^ω^)



って、





こいつめぢゃくちゃ強い!!!

(^_^;)



びびるくるい強いです(笑)






image


今までの超級のレベル超えてて

全然攻撃できずに終わっちゃいました…




全く倒せる気しない、、




こんなにガチャひいたのに(笑)








でも、じゅうぶん楽しめます!
こんなにガチャまわせる機会なんて、そうそうないから
爽快そのものでした!


是非星ドラをこの機会に遊んでみてください〜





ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。