どうも
わーいです。

スマホから王家の迷宮ができるようになってから一気にゆめみの箱がゲットしやすくなりましたよね!
image

こんなおいしいときも稀にあります!!

これみたらスマホでやりたくなっちゃいますよねw
でも、王家自体たのしいので、またしばらくしたら本家の王家の迷宮もやりたいですがねw




image
image

スマホで一度に2こ天箱がもらえちゃいましたw








image

ま、でも今まで本家でもためにためたゆめみの宝箱があったので今日はこれ全部開封してみることにします!

他の方のブログでみたことがあったので、わーいもやっと他の方と同じ場所にたてたかんじですw







image


ひっひっひ


見届け人は、ペットのバトルレックスさん。



それでは一気に開封でーーーす!!!!


image



まずは、銅箱から!



■銅箱51こ


image
銅箱かいふーーーーー



image

っていっても、全部開封したのをのっけても、、
ぱっとしない感じの報告内容になってしまったのでかいつまんで報告します。

まず、銅箱の当たりアイテムはこちら!

オーブ!

あきらかに当たりはオーブです。


その他にも、魔法のせいすい、福引き券、小さなメダル、メタスラコインなどがありました〜







■銀箱37こ

image


銀箱かいふーーーー




image

ここでも、わかったのが、当たりがこの宝珠の香水




ほかには、

image
ベルトですね。
銀箱からベルトがではじめました。

ほかには、ボスカード、せいすい2こ、福引き券2こ、小さなメダル2こなど






■金箱38こ

image

金箱かいふーーー



image

金箱からベルト+3がではじめます!

ときには+2もでますがw


image
その中であたりは、こちらメタキン!

金からはメタキンがでるんですね!






■竜箱29こ

image
ここらへんからゲットするのがむずかしくなってくる竜箱ですー



image
ほとんど、+3ベルトです!!


いやーーーーー
しかし!

ここで問題発生!!!!


image
あまりにベルトでまくるので、そうび満タンに!!!

これ、何回か整理しながら預けたりいろいろしてみたんですが、かなり大変っっっw


大量開封するときは、
これが一番のめんどくさいところかもっっっw


一回一回ベルトを砂にしながらやるのがいいのかもw



image

こんな感じでもってる装備がベルトでいっぱいなんですからっw



リアルで考えると相当おかしいっw


■闇箱6こ


image

かなりそうびで苦労してたんで、天箱あきらめて先に闇箱!!!





image

これは100%めざめの秘石でした〜〜




■天箱8こ

image
整理整理をかさねて
天箱かいふうですっっw





image
中身は
100%ベルト+3でしたw







ふーーーまじで一気に開封はほんとにしんどいっっw

皆様、少しずつ開封することをおすすめしますw








それでは大量にゲットしたベルトを全て報告します!!!

■ベルト+2
 →全部で8こ


02-01


+2は、銀と金の箱からでたものですねー








02-02

なんだか多すぎて、効果をみてる余裕がないw






+2が8こ、
+3が32こなんで、
全部で40このベルトがゲットされたというわけですねw


■ベルト+3
 →全部で32こ



03-01

どうなんでしょ、、








03-02



うーん、、
いまいち







03-03




どおです?







03-04


うーむ、、






03-05


なるほど、、







03-06



神ベルトとは、、、






03-07


神ベルトってどんなですか??






03-08
これでぜんぶ、、、

どれかいいのあるかなぁ、、、

いいのがみつかったら、めざめの秘石を使いところですが、


うーん、、、

装備わけ圧迫してるし、いらないのから砂にしていきますかね、、







ちなみですが!
image

わーが装備してる今のベルトがこちら。

いがいといいんじゃないですか???






HP+
こうげき+


上記がはいってたらいいんですが、、、






それと、ベルト以外でも大量にアイテムゲットしたので紹介しますね
image
image

福引き券60枚はうれしいけど、ボスカードこんなにいらんがなっっw


ボスカードがたまるのも大量開封の痛いところではありますね、、、、



ご利用は計画的に、、、




ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。