どうも
わーいです。


じかんがない!じかんがない!
実際に時間がなくつかれてかえってきたときは、
必要最低限なことだけ遊んで寝ますw
image

そのひとつがアンクがでるピラミッドだけやること!!

ですよね!

もし、週末に時間できたら残りやればいいし!
時間無くてできなくても、アンクとっておけば安心ですよね!



image

てなことで、
昨日はXの日の前でもあったのでピラミッド6層だけやってきました。










image

んーーねむいっw







image


平日って、けっこう時間ないものですよね、、、


だからこそです!!






image

注意しないといけないのは、こいつだけですかね

こいつだけ、ミサイルやってくるので、一発で全滅するかもしれないんで注意が必要です。
こいつだけは眠いからって油断できない!








image

ま、戦士わーいは、
たいあたりとチャージアタックばかりやって、ミサイルをうたせないですけどねw




こいつをたおしたら、あとは、ドラゴンだけ!




image

こいつですね!

まー完全ガードはないので、打撃ガードと魔法ガードだけ賢者に解除してもらうことができればらくちんですよ!







image
戦士わーいは、パラディンのために買ったおもさがいっぱいついた靴もってますしね!









image
image

ひたすら相撲ですよ!


相撲して壁どん!


これして、たいあたりとチャージアタックしてるだけw




image
そしたらおわります!







image
image

ありがとうございます!

そしていただきます!





image


さ!
一仕事おえた感じです!






image


その足で鑑定しておわりにしましょ!






image
image

むむ、アンクは、アヌビスかぁ。。。。


ちっ!








image

はい。

くだきます。




image



てなわけでした。





正味15分。



15分だけやるドラクエX。いいですよ〜〜〜
















それではおやすみなさい
|´・ω・`)




ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。