どうも
わーいです。


image

今日は、達人クエストの5枚分のクエストに楽勝な感じの内容があったので、やってきました!

圧勝のベリアル強です!
一人も死なないが条件なだけのクエスト!

これ、かなり楽な内容なのに5ポイントですよ!
達人クエストって、最近だとあとまわしになりがちですが、受注だけもしておくことをおすすめまします!



image
いつものようにSPふくびきで強カードをゲットです!







image

そして、レンドアの白モフにわたす!






image
ベリアル強クラスなら、レベル93まで解放されたこともあって、
もうサポでも十分ですよね!






image

それでも万が一に備えて、真やいばくだきっw




image

チャンス特技の瞬間って、カメラでとりにくいですが、まさに放っているところがとれました!
食らわしてる感じがでてますw



image
あとは、防御が弱い仲間にいかないように相撲でひたすら押す!!!

瀕死時にベホマつかってくるので、それだけ注意ですかね!
全く苦戦しませんでした!!!






image
タイムは、2分25秒!

まずまずですかね!
死なない事を注意しての戦いでしたが、速攻で倒す構成なら余裕で1分代いけそうです!







image
報酬は、安定の破片w




そのまま達人の報告です!
image
image
しかし、これだけで5ポイント分もらえるのはいいですねー

石版ポイント稼ぎにはありがたいクエストですよ!




それでは鑑定!
image
1枚目!

捨てw




image

2枚目


!!!


これはいい!!!




早速石版をみてみます。
これはつかえるっしょ!!!


image
image

ちょうど、右上が半端な飛び石石版だったので、交換しました!!!

これ、ほぼ完成系ですかね!

あとは、預かってもらってた石版をいれたら飾り石用の石版にもなりますし!!!


水の石版はこれにて終了ですw



image

のこりの消化試合w

捨て




image

捨てw





image

捨て!!っと





image


いやいや、今週の達人クエストは、上級者でなくともいけるクエストなので、まだの方是非!!!





ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。