どうも
わーいです。

今日は、やっと闇の領界にいってきましたので報告します!


image
image

闇の領界にいくには、まずはエステラさんのところにいくところからです!


エステラさんに会ったら、じいさんのところに行って欲しいとのこと(笑)
(^_^;)




image

じいさん

この方、この方が黒幕な気がしてるんですがどうでしょ??



ナドラガンドを蘇らせて、悪いことしようと考えてるんじゃ??
(^ω^)つ



image
image
image


じいさんがなんかいってましたが、
よくわからないけど、闇の領界にいっちゃいます!!
(^ω^)つつつつ







image

いくぜ!闇の領界!!!
(^ω^)つ






image


たどり着きました!



闇の??





ここ??どこ??




image


気持ち悪いのが近くにいます、、、、、
(^_^;)


こいつ敵??



ちょっとこいつはキモい、、



話しかけたくないけど、話かけないと進まないので、しょうがなく話かけることに、、



image
image
だれ(笑)


だれこの人、、



image
image


いや、ほんと誰(笑)








image
image

全くわけわからに気持ち悪い奴にあってしまった、、
まさに闇、、



気持ち悪い奴の話が終わると闇の世界に到着しました!
(^ω^)つ



image

マップはこんな感じです。


一方通行ですね、、

ま、このマップだけじゃないと思いますがね、、




image

闇の世界は、結構ところどころに光を帯びた植物があってなかなか綺麗なところのようです。
ただ、やっぱりくらいので、若干辺りが見渡しずらいですが(笑)






image

それでは、
こやの世界のモンスターを紹介します。
(^ω^)つ




image

白い光の塊


こいつは、、なんてなまえ(笑)


image


こいつは、前から出てくるモンスターの
くびかりぞくですね!






image

デスストーカー





image
エレメンみたいなやつ





image


でかいやつ。





image

こんぶのモンスター。








image

闇の世界は、こういった赤い植物から毒の胞子がまかれてまして、それに当たるとダメージをくらっちゃいますね(笑)




そーいえば
道中に黒宝箱がかなり落ちてました!
image
image

錬金石や、新素材?もあったので、黒宝箱は見つけたらとったほうがいいですね!









ある程度闇の領界を進むとイベントが始まります。
image


まゆゆ!!

まゆゆきました!(^ω^)つ




image

だいぶ弱ってそうです、、
毒にやられたのでしょうか??





image
image


メガネ少年がまゆゆを助けてるように思えますが、逆にまゆゆがメガネを助けたからこうなったようです。

にきても、予告ムービーの中ではこのメガネっこ、女の子かと思ってました(笑)
少年なんですね(笑)(^ω^)





2人で、まゆゆを村に運ぶと、またイベント発生です!

image

怖い竜族が現れました、、、


わーいのことをおかしな連中といってます!

ま、合ってますが。






image

お、エステラさん!
先に来てたのか!

この緑のやつがその村の村長のようです。



image


この世界には月があるようです。
この月がこの世界での救いのようですね!



image
image

メガネ少年が、真実をきちんと話してくれたので、まゆゆは助かるようです!
(^ω^)つ

ナイスメガネさん!




image


やっと解放されます(笑)






image


知らないところにきたらルーラ石登録をわすれずに(笑)








ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。