どうも
わーいです。


完全に!!!!
完全に、、、



今がのりこめーーーーどきです!!!
そお!びっくりとまとの高値がとまりません!!!!

やばいです!!!!


もう超お宝花とかやってる場合じゃないですよ!!!!
image

ちょうど妖精きてたので、
一気に収穫してやろうともくろみました!!!!!







image

どや!!!!!!!!!!!

これ、課金水つかってないですよ!

毎日水あげてフンまいただけです!!!!!


image

次は妖精こなかったですが、高値がずっと続くのも怪しいので、まず1回だけやるのもいいかもです!


いやーーー

この28個のびっくりトマトですが、、、


ほんと



興奮ものですよ!!!






1個あたりの価格ですが!!!



みます??



ひっひっひ!!!!




image
どーーーーーーーーーーん!!!!


最安で7000です!!!


やばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!





image

全部売ると19万以上!!




ひえーーーー!!!!!!!


もってけ泥棒!!!!!!!






image


やばすぎる!!!


まじで

のりこめーーー!!!!


です!!!!


みなさん!!

今が乗り込みどきです!!!!





ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。