どうも
わーいです。

今日は、冒険スタンプカードのサブクエストを残り全部終わらせてきたので報告します。
image
まずは、初級。

残り2つです!



image
1つ目は、メギストリスで受注できるカラーリングのクエスト。





image

メギストリスのお城にいく途中にいるこの男性から受注。

image

どうやら、クリアすると着せ替えドールももらえるようです。



image
クエスト自体は簡単。

もらったトレンドハットのカラーを指定の色に染めてみせるだけ!





image

こんなかんじw




image

あとは、みせるだけ!






image

はい。
これで1個おわり〜


image

のこり1個!
これもメギストリス!

いっぺんにおわらせちまいましょー







image

こんかいのは、お使いのようです。
キラキラ大風車にいる人から秘伝のトリモチとうるわしキノコを持ち帰ってくる事が条件。


image
ププールさんは、キラキラ大風車の最奥にいるのが若干面倒ですがw

無事にゲット。




それと、うるわしキノコをわたしておわらせちまいましょー
image
image
image
30分まつのかw


しょうがないw





このあと30分。リアル時間で待ちました〜〜




image


そしたら、、、、


またおつかいっっw


ちょっっw






しょがないので、ミュルエルの森にいくこに、、、
image
image
こいつです。

こいつからアイテムがゲットできるようです。

これをゲットしたらまた、メギストリスにリターンしましょー。。。




image
ふ〜〜

やっとおわりです。



image


時間かかっちまったぜw




image

でも、これでドレスアップもできるんで、一石二鳥!!




image

これで初級クリアです〜〜〜






image


続いて中級!!!

あと2個でしたが、1番のお題が初級クリアだったので、既にクリアしました!
なので、中級はあと1個です!!!



image

この方のクエストですね!





image

ちょうど、この日がパラディン装備だったので、前もって揃えてたっていうわけですw



image

はい、約束どおりにパラ装備でクリア!







image
image
これで、中級クリア!!!!



image

いや〜〜〜

この2つを完成させると、2つのしぐさがもらえるんですよね〜〜〜


うれしいっw







最初は、順番逆ですが、中級のしぐさ。
ラインダンス!
image
image
image

うん、まぁw




つぎは、
逆になっちゃいましたが初級でもらえた手をつなぐです。

image
image


、、、、







image


ほぼおなじじゃんっw



ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。