どうも
わーいです。

セキュリティトークンをいれたから、
しぐさが貰えました!

その名もガード(笑)


ガードって(笑)
image
image

それと、きせかえドールというのももらえました。



きせかえドールは、装備をつけておけるマネキンでしょうか?




それでは、もらったばかりのしぐさガードをつかってみます!





image

なにやら、旗みたいのを振り回してます。






image


3回くらいでしょうか?


ぶんぶん回してます。










そして

image
いーー!
(^ω^)



歯を食いしばって旗を掲げてます!

これがガードって(笑)



ガードっていうかパラディンガードですね(笑)
完全に威嚇してるようにしかみえない(笑)




ですが、可愛いので許します(笑)





image

すみません。
ほったらかしにしてたバトンちゃんと一緒に撮影(笑)


このあと、ちゃんとバトンを届けました。





そうそう、完全に誤解してた事がありました!


これが冒険者スタンプの25
image

これ、セキュリティの話だったんで、トークン導入したら合格なのかと思ってました、、、
そしたら、ページをみるだけのお題だったんですね、、





image
image

って事で、スタンプあと2個で全部埋まるので、
初級だけでも制覇してしまおうも思いますw







ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。