どうも
わーいです。

image

むひひ。

凄いです。

image


びっくりトマトの値段が下がらないです(笑)
どうなっちゃったの??



ダークキング効果?


強い敵がいっぱいでたから、料理が売れて高騰してるんでしょうか??



たまらないです(笑)

稼げるうちにかぜげー!!













おっと、
すみません。



image
今日は、ちゃうど来週に迫ったバージョンアップの個人的に期待してるコンテンツベスト3を報告したいと思います!
(^ω^)




いやー
今回のバージョンアップは、バージョン3で1番コンテンツ強化されるバージョンアップじゃないでしょうか???
(^ω^)つ




いきなり
第1位

image

いわずと知れた
占い師!

戦い方が今までと大きく変わるだけあって、
これは本当に楽しみ!


カード集めも楽しみ要素になりそうですしね!
(^ω^)つ






image
いまだに、たたかい方はわかってないわーいですが、
これは本当に楽しみなコンテンツ!

来週水曜日になったら。まっさきにやりたいですね!!





第2位
image
竜王城の決戦


これは、強さ関係なく遊べるコンテンツとの事で、弱いわーいでもみなさんと一緒に遊べそう!
しかま思い出1番のドラクエ1!

どんな遊びになるのか、楽しみです!

これ、1位の占い師並みに楽しみだったりします!
正直学園より、、楽しみ(笑)




最後
第3位
image

スライムレース


自分で育てたスライムってありますよね!

やっぱりスライムを育て始めててよかったーー!
単純なレースではないと思うので、これもかなり楽しみ!!


(^ω^)つ



いまからバージョンアップが待ちきれないです!!



それと、ドラクエとは関係ないですが、今日リリースでしょうか?
ポケモンGO(笑)
ヒット商品番付に間違いなく乗るでしょうね!
据え置きゲームの不信で任天堂が下がり気味でしたが、まさかの一発逆転すぎて、ほんとなにがブームになるのかわからないですね!

ポケモンGOもそうですが、NXのほうが個人的にかなり楽しみにしてまっす!
(^ω^)つ



ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。