どうも
わーいです。

image

占い師


今日は、みんなやるでしょ?
メタル迷宮でのレベルアップをしてきましたので報告します。
(^ω^)



image

おでかけ便利ツールで、あらかじめ2枚の迷宮券をゲット!


その前からもっていた2枚と合わせて、4枚のメタル迷宮券を使いましたので報告します!










image

なんとなく占い師の装備が買いにくい感じだったので、
ある程度までは装備無しのアクセだけで固めていこうと思ってます!


(^ω^)



image

そうそう、導きを使ったので、
テリーさんにも会いましたよ!








image

せっかくテリーさんにあったので、行くのをためらっていたザルトラさんの召喚符をわたして、なんとか倒してもらう事にしました!









image


ちなみに、2回目はトルネコさん

良いものを揃えてなかったので、はぐメタにしました!


image

3回目4回目

誰もいない(笑)





それでは、
4回のメタキン戦をまとめて報告します。

image
image
image
image

しゃーー!!






image

グーパンチ!!!
(^ω^)つ







image
image
4枚のメタル迷宮でのを使ったので、一気に52レベルまできました〜〜

(^ω^)つ










image
本当はコツコツ育てたかったけど、
タロットを早く使いこなしたかったので、一気にレベルあげちゃいました!!

(^ω^)つ







image


ちゃんと、レベル52!



獲得できた特技とスキルはこちら!!!

image
image

見えない敵がみえるようになったんですかね??

オカルトメガネの交換???

これは嬉しいですね!
全職業ってことは。もうオカルトメガネ捨ててもいいんですね(笑)


特技はみた感じだけだとよくわからないですよね
(^ω^)




ちょっとずつ使ってわーいも占い師マスターを目指そうと思ってます!

って占い師マスターって!!!



ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。