どうも
わーいです。

image

昨日は、占い師でタロットパック購入まできました!!
(^ω^)つ



今日は、そのタロットパック全てを報告させていただきます!





image

それでは、まずはお店で帰るタロットパックから確認〜〜







image

週に5パックまでしか買えないようなので、、、
少しなやみましたねw


でも、まぁ、また次の週にかえますしねw


今回は攻撃系の赤を2つ
残りは1つずつかうことにしました〜〜〜





image


タロット屋のおやじから赤を1個もらってたんで、赤が3パックに!


それでは、まず赤と青、合わせて4パックの開封をしていきます!




image

最初は、赤パックのランクBタロット
『塔のくさった死体』でしたw

なんやねん、塔のくさった死体ってっっw



わざわざ、くさった死体がどこにあったか言わなくていいのにっw


って、タロットの役なんですね。

忘れてました。これカードゲームじゃなくて、タロットでしたw
image
2個目は、ランクC
『隠者のスライムつむり』



image
3つ目はランクB
『罪人のスライムベス』




image
4つ目 ランクC
『塔のドラキー』





image
5つ目 ランクC
『隠者のホイミスライム』







image
6つ目 ランクC
『隠者のいっかくうさぎ』








image

7つ目 ランクC
『正義のスライム』







image

8つ目 ランクC
『隠者のドラキー』




image

9つ目 ランクA
『隠者のガーゴイル』

ん!!
ランクA????



これは当たりか!!!!

初ランクAでした〜〜



image
image
image

10、11、12個目は これらでした〜〜



この事から、1パックに3枚はいってるんですね〜〜
バッチパックと同じだ!

image
残りは緑が1個、紫1個



image
image
image
image
image
image


以上の6枚があたりました〜〜〜





image
ちなみに、これで合成できるんでしたっけ?

すこしづつですが、やりながら覚えていきたいとおもいます〜〜
まだ、なにがなんだかw



ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。