どうも
わーいです。


今日は、まさかの出来事を報告します。




まさかのバトンちゃんがお礼を渡しにきたタイミングで、、、?!





image
わかりますか??


image

これ


バトンちゃんと執事さんからプレゼントのダブル攻撃!!!
(^ω^)つつつつつつ




2人から言い寄られてるみたい(笑)





image

ん〜〜


この場合、付き合いが長い執事さんをとるか〜





image


それとも、レディーファーストをとるか、、

まよう(笑)
(^ω^)








こんなとき、リアルだったら
どうしたらいいですか??



わーいが選んだのは???




image
すみません。



バトンちゃんを選びました(笑)









なんせ、バトンちゃんのがプレゼントの中身良いですし(笑)


悪い!執事さん!

image

中身はふくびき券10枚でした〜〜





ふくびき券なだけいいか(笑)
(^ω^)




でも、今ふくびきで当たるボスコインの値段下がってるんですよね、、



image
執事さんには悪いけど2番目にさせていただきました(笑)


悪いまうす!!


(^ω^)



image


プレゼントは、プクランサフラんでした〜〜




執事のプレゼントの中では良い方じゃないですかね(笑)


(^ω^)



image
バザーでは800Gちょいかな!


さんきゅーまうす!


今日はそんな日常を報告させていただきました。
(^ω^)




ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。