どうも
わーいです。

ナドラガンドの領界調査はじまりましたね!
ナドラガンド版の討伐依頼ですね!

これは、全てクリアしても繰り返しレベルあげようにつかえるってことで、
長く遊べるコンテンツのようで、個人的には面白いとおもいますね!

それと最初だけ全てクリアするとスキルブックもらえますしね!


image

手紙でもきましたね!




image

手紙のとおり、
エジャルナの酒場前にいました!いました!


image

早速。依頼をうけちゃいます!




image


バインダーゲット!
これで、いつでもあと何体かターゲットモンスターがみれるようです!
(^ω^)つ





image

クリアした領域分遊べるようですね!

闇も早くクリアせねば!
(^ω^)つ





まずは、ほのおですよねー
炎は、4つのフィールドから選択可能なようです!
image
image
image
image
一応、すべてのフィールドでターゲットがあるようですね〜〜



この中から選んだのは赤熱の荒野!
最初ですしね!
(^ω^)つ





ターゲットのモンスターを次々と倒すのがけっこう楽しい(笑)

ここからは、怒涛のモンスター討伐を報告します!
(^ω^)つ
image
image
image
image

こわ(笑)


進撃の巨人かよ(笑)


ゴードンヘッド、よくみるとこわい(笑)
image
image

特に苦戦なく、さくさく

image
残りは、
きめんどうし
アンクルホーン
リザードファッツ

ちゃんと残り何体かみれるのはいいですね!


image
image

ブラスじいちゃんとアンクルを倒して!



image

最後はリザートファッツ!
けっこう隠れたところにあるので、なかなか探すのに苦労しましたよ〜〜
(^ω^)



image
image
image
image

戦って思いました。。







こ、こいつ



めちゃくちゃ強い(笑)



獲物よびで、2体にしたら全滅しちゃいましたよ(笑)



びびりましたね!







…んでも。
本当が待ってるのでやるっきゃない!
もお、獲物よびはしません(笑)

image
image
image

やっとおわった〜

一匹だけならなんとか!!



image
そして、戻って報告です〜〜





image
image
経験値は13万!

近いところでいうと週課の討伐報酬ぐらいですねー

おかねは、1万!
まぁまぁいいんじゃないでしょうか!
(^ω^)つ







image


完了〜〜!
(^ω^)つ





image
こんな感じのをあと3つやれば、ルーラストーンゲットですね!

ちなみに、今回かかった時間は30分くらいでした〜

昨日やっといてアレですが、
フィールド狩りが盛り上がるのはいいでよね!
メタルだけよレベルあげになりつつありましたしね(笑)






ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。