どうも
わーいです。


image
毎月、ファミ通WEBでインタビュー記事になってる、よーすぴさんとりっきーさんの記事!
今月もアップされていましたね!

そこで気になった内容があったので、今日はそれを報告します。





84a2dade


きました!山場!!

やはり、NXとPS4で一気に新規ユーザーを取り込むねらいなんですね!


そりゃそうですよね!


なので、このNXとPS4が入るバージョン4は、
今までのバージョン以上に盛り上げる感じだと思いますよ!

ちょうどドラクエXの5周年にあたりそうですし!


image

バージョン4は、当たり前ながら動いているそうです。

勝手ながら、
バージョン1はバージョン2への助走と考え。

バージョン3はバージョン4への助走と考えます!



実際は、バージョン2の出来上がりはかなりの高評価でしたしね!
バージョン3の評判が芳しくないのは、、、もう一つ頑張ってほしいところですねw
なので、バージョン4でリタイアしてたユーザーが戻ってくる、そして新規も入ってくる。そんなバージョンを凄い期待してますよ!!!!

わーいドラクエ10の今後


なので、
おそらく、バージョン4以降に新規ユーザーをいれこむのはむずかしいと思うので、なにかしらバージョン4は新しい展開になると予測!!!!!






image
スライムレースの話もでましたね!





image
育てたスライムの意味なしっw

なんやねんw


カジノで最初のスライムを選べるそうですw

全く違う感じのようで、これは逆に期待しちゃいますね!





ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。