どうも
わーいです。

ドラクエ夏祭り。今年は最初の冒頭しかみれませんでした(笑)
あとでタイムシフトでみよとおもいます!


で、発表されましたね!
アストルティア夏祭りくじ!!!
image

前回何等か当たったので、今回もかなり期待してるわーいです。
(^ω^)


image
それでは、今日はそのくじの報告をしたいとおもいます!



image

毎度、前段のネタバレを読んでないので、
自分が当たってるかどうか全くわからず、売り場へきました!

(^ω^)





わくわく、、






はたして??





(^ω^)




ピキピキーーン!!!!

(^ω^)









image
うおおとー!


三等!!

(^ω^)








19



すご
((((;゚Д゚)))))))




連続!
((((;゚Д゚)))))))


宝くじ結果1

ぬおおおおおおおおおこおおおおおおおよののの!!!!


((((;゚Д゚)))))))





ひーー!!

全部三等!!!


あたたたたった地下鉄たゆはた!!!!


((((;゚Д゚)))))))




びびりました!
ばぐったか!
もしくは、違法でもしてしまったのかと思っちゃいました(笑)


image

いやー
これは、

どうやら、三等は、グレンで買ったくじが当選になるようです。

びっくりしましたねー!


肝心の賞品ですが、夢のアクセボックス!




10コ当たったので一気に開封しました!!
(^ω^)つ






夢のボックス1


うひょーーー!!

大竜玉!!!


これはうれしーー!
(≧∇≦)




夢のボックス2
忠誠も当たったし、今回のくじは万々歳です!!!




(^ω^)(^ω^)(^ω^)





image


ドラクエ10万歳!!!!!!




ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。