どうも
わーいです。

今日は、久ぶりにのんびりモンスターバトルロードをやってました〜〜

image

モンスターバトルロードって、1話完結みたいな感じで、
のんびりやるにはちょうどいいんですよねw

それでいて絆のエンブレムもゲットできるし、
たまに、これだけやったりしますw



報酬もよかったりしますしね!
例えば
image
image


福の神出てくれるのも良いところですw
福引券の荒稼ぎができたりしますw



image
image

1回で5まいもゲットできます!







image

でも、基本はショートカットのために、黄色いバトルを選んじゃいますw

黄色い何倍かになってるものでも、意外と苦戦せずに行けるのが、
今のモンスターバトルの良いところw





image
image


今回は、こんな怪獣さんたちでした〜
黄色だけど、かなり楽でした〜〜






image


これも1回で1248まい!

でかい!




image

欲をかいて5倍!!

アトラスならいけるかとw

キングヒドラはきついけど、アトラス系ならいけるっしょ!





image

3体のアトラス!
うち1体は、Xの日仕様のクリスマスアトラス!

こいつだけは注意しなきゃデスね、、、、




image

2体のアトラスはやはり楽勝に倒すもの、

やはりクリスマスアトラスはけっこう強いですね、、、

けっこう危うかったりしましたw






image
image


それでも、なんとか勝利!!!!


5倍だったので!


image



2425まい!!!!


素晴らしい!




image


今のが一気にショートカットになって、
2万まいになりました〜〜〜


これで、絆のエンブレム改を2個ゲッツ!!!!





そのままの足で合成です〜〜
image
image

今までが2この効果があって、
1、30%でMP20回復
2、50%で弓聖の守り星


弓聖の守り星はかなり良い効果ですよね!
当たり効果ですね〜〜

今回もこんな当たり効果が欲しんです!




それでは合成していきます〜〜〜〜





ー1回目ー

image
50%でマホステ。。。。。

マホステはいらないかな、、、、


2回目でいいのが出たら消す効果ですねw



image


でも、一応これで3つ効果は揃ったことになります!










ー2回目ー



image

ううう!

50%でマホステ!!!

まさかのダブり!!!!



1万枚貯めて、2回とも同じ効果はきついっw

しかもマホステ、、、


image

なんとも、、、


次は、改じゃなく、通常の絆のエンブレムの合成をするかな、、、、








ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。