どうも
わーいです。


IMG_4520


バージョン3.4!
今日は水の領界にいってきましたので、報告します!


IMG_4760
最初は、
定番の竜族のじいちゃんの元から。


怪しいんだよなー。このじいちゃん、、




IMG_4642
IMG_4645
それでは、水の領界へ!





IMG_4649
IMG_4652

不安のまま、とべこめー!


ちなみに、いつものように

全く下調べしてきません(笑)





IMG_4656
IMG_4658
おろ!



あらら





IMG_4660
IMG_4661


かなりの楽園感(笑)


IMG_4680
IMG_4761

みどりあり、
みずあり


これがほんとの楽園じゃん(笑)


まずは、いろいろ調べてみることになりそうです。






IMG_4762
IMG_4763

新しいモンスターもいますね!


なんだか新しいところは、ほんとにわくわくしますね!





IMG_4764


最奥には、なにやらバリアに阻まれた場所が!






IMG_4765

ってわ不意打ちすぎて。

なにがなんだかわからなかったのですが、


石碑を調べたら


あたりに透明な人があらわれましたよ!





IMG_4685

最初に出てきた人は、アモールのみずを欲しがってようなので、あげたんですが、次にでた人はトゲトゲした海の食べ物を欲しがってるようです。



普通に考えると、
とげうに、、、ですよね?、


もってない(笑)


IMG_4766


ってことで、

出戻り、、、、


バザーに買いにいきます、、(笑)






IMG_4686

今度はちゃんと、とげうにもってきましたよー


どうぞ、

お納め下さい。。




IMG_4690
満足そうにかえっていきました、、、



さ、おつぎは??

IMG_4693
IMG_4695
IMG_4698

3回目は世界樹の葉


贅沢な!



そして、4回目最後が、、


まさかの(笑)

冒険の書、、、

IMG_4783
IMG_4705
IMG_4708

消える!!!!



もー、別に他の情報みてないですが、推測できました(笑)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



当然、冒険の書は消えてません(笑)



1回目、アモールのみず
2回目、とげうに
3回目、世界樹の葉
4回目、冒険の書


これから行く方は、これを前もってもっていったほうがいいですね(笑)

(^ν^)つ

IMG_4719

4回クリアしたら、
さっきのバリアが外れました!!





IMG_4720

ここからが。
本当のみずの領界(笑)
(^ν^)つ




それでは、いってきます!!



IMG_4725
IMG_4727
IMG_4729

なるほど、みずの中に入るのに、膜をはるのか!!




IMG_4731
IMG_4738


3人ともみずの膜でコーティングされて、みずのなかへ!!



IMG_4742

底につくと、

膜がなくなりましたが、ちゃんと呼吸できるようになってました!
(^ν^)つ


IMG_4748

なるほど!

これで、プロモーション映像のように、みずの中を歩けるんですね!

(^ν^)つ



IMG_4752

また、陸上のステージからみずの中にきましたが、
それなりに広さはあるようです!

わくわく!

まずは、海底都市ルシュカを目指したいと思います!
( ^∀^)つ



IMG_4770

うぃ〜〜
(^ν^)


みずのなかをふわふわしながら走ってます!!

気持ちいい(笑)




こんな綺麗なみずの中を歩いていたかと思ったら、、、

IMG_4771

まさかの

火の海(笑)

歩く度に燃えてしまってます(笑)

ダメージうけまくり(笑)




IMG_4772
IMG_4773


でも、火の海に入ってすぐの渦に飛び込んだら、トラマナミストの入ってる宝箱をゲットできました!


これで、燃えずにすむ!!




IMG_4775

火の海も

モンスターはいますね!




IMG_4776

火の海を越えたら


また綺麗な海!!




IMG_4777


あそこに見えるのが海底都市ルシュカかな??

なかなかここの世界は綺麗で気持ちがいいですね!

マリオやら、なんのゲームにしても、水のステージは苦手だったんですが、初めて楽しんでる感じです(笑)


( ^∀^)


と、そこへ

ワニばーん!!

IMG_4778
IMG_4779
肉球!


かわいい(笑)

ワニばーんさん!
えりまきしてるみたいでかわいい(笑)


なんだか癒されます(笑)


そうこうしてるうちに海底都市につきました!


IMG_4784


街の中なのに、外にいる気分(笑)



IMG_4780


なかなか神秘的な街!

ある意味、海に沈んだ街、、



IMG_4781



さ!

初めての街なのてわ、ルーラストーンを登録しましょーね!




ストーリーもきになるけど、
いろいろ探検してみたいと思います!
(^ν^)つ




ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。