どうも
わーいです。


やばいですね(笑)
最近家の中でも外でも星ドラ三昧すぎる、、

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

一周年の魔力に取り憑かれてる感じです。


今日は、ドラクエ10のお話です。

IMG_5016
IMG_5017

釣り!ですが、

この釣りも
最近はアプリのために、釣りをしてる感があるわーいです(笑)



(^ν^)



アプリでジェムを使うのも嫌なんで、ちゃんとアストルティアで釣竿とルアーを買うしっかりぶり!



今回も今まで釣っていなかった魚を釣りあげることに喜びを抱きながら頑張ってましたよ!

IMG_5022

ブルーナポレオン(笑)

すごいなぁ、、

IMG_5024

コイ・金(笑)

いいの?釣り上げて!!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


人んちの池じゃないよね??




IMG_5028

エビ、!



IMG_5029


ピラニア!



IMG_5030

タツノオトシゴ(笑)

ルアーでよく食いついたな(笑)


IMG_5187


ハナゴイさん



IMG_5071



ワカサギ


こいつも、なぜルアーに食いつく(笑)

自分よりへたしたら大きいでしょ!ルアーのが(笑)



IMG_5621



おお!
カニ!

たしか、カニは、足で地味祭りが話題になってましたよね(笑)

IMG_5424


クマノミ





IMG_5705

おお!


やった!

ついにマンボウまでも釣り上げました!!

(^ν^)つ


これ、アプリだけで釣り完遂もめざせるんじゃないでしょうか!!



IMG_5706
いやー

マンボウは釣り上げたとき嬉しかった〜

345.8cmとかなりでかいんですが、

そこはマンボウのぼーっとしてるが続いてくれたおかげで、難なく釣り上げることができましたね!




さ!








IMG_5851


そうです。




IMG_5941

さかなは釣ってからもおたのしみがあるんです(笑)
(^ν^)

IMG_5759

ために貯めた
7万と8774枚!!

増えるいっぽうだったんで、これはありがたいです!

限定交換できるアイテムがいまならあるんです!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


なかなか挑戦できない
召喚符の3つを交換しちゃいます!


新作装備の準備とレベル上げ終わったら、
挑戦してみますかね!

たのしみ!
(^ν^)つ






IMG_5850




月末までの限定です!


おさかなコイン余らせてる方はお早めに〜




(^ν^)つ







ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。