どうも
わーいです。


IMG_6154


いま、絶賛開催中の
アストルティア★ナイト総選挙 大予選会!

これ、この手のものは、あまり興味なくみてましたが、


大予選会にでてきたメンツをみて、考えが一変しました(笑)

今日は、このイベントを報告します。





IMG_6155

来週の火曜日まで、
毎日1回投票が可能です。


しかも、毎日1回投票する度に、三枚福引き券がもらえるので、全く興味なくても投票するのは、今度のボスコイン追加のためにも良いかもですね!





さ、これがメンツです!
( ^ω^ )
 
IMG_6158

これだけいたら、、


どれにしよ、、

ってまよっちゃいますよね。

( ^ω^ )






なかには、



IMG_6162


ナブレット団長に投票する組織票なんてものも、

話題になってますよね(笑)



その中で、


わーいが気になってしまったのは、、




この人だ!

IMG_6159

こ、こいつは!!

かわいい!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ハグレ警部(笑)


IMG_6160

ハグレ警部、そんなんいたの忘れてた(笑)


でも、こいつはかわいい(笑)

わーいは、2キャラ登録してますが、

毎日2キャラともにこいつにいれることにしました(笑)



ハグレ警部か(笑)

プクランド大陸のクエストででるんだろな(笑)


改めて、今までのクエストやるのも楽しいかも(笑)


是非、決勝までのこって、

銅像になってもらいたいですね!


家にこいつを飾りたい(笑)


IMG_6157

結果は11月上旬とのこと。




ひとつ、楽しみがふえましたね(笑)


( ^ω^ )






ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。